プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月19日はミュージッ苦の日(でした)。

耳にするのが苦痛になるお勧めの音楽があればおしえてください。

A 回答 (3件)

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン。

ちょっと理解不能でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索するとなにかのバンドのようでしたけど、確かにわかりにくいです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:19

マリリン・マンソンのバブーンレイプパーティー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプパーティー で検索すると 生理的にうけつけない曲 という回答がおしえてgooにありました、聞いたことないので分かりません。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:23

音楽と言う事なので大きな枠で。


演歌と言われるジャンル、民謡での○○流(民謡を民謡では無くしている)、ジャニタレミュージック、K-POP、他、等々。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「趣味は音楽鑑賞」と言われても 音楽という枠が広すぎて 上のような音楽は同じ音楽でも趣味が別のようです。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!