dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧いただきありがとうございます。
私は成人済みの女です。
少し恥ずかしい話になるのですが質問させてください。
私には恋人がいるのですが、その彼がベットでの行為中にAVをつけるんです。

お互いの家の事情で、そういった行為をする際はホテル(毎回同じ所)を利用しているのですが、
ホテルの備え付けTVにAVが入っており(チャンネル放送?ぽいです)どうやら最近その中でお気に入りの女優さんが出来たみたいで…
最初の頃はAV等はあまり好まない人だったんですが、
1度の宿泊で3〜4回行為をしていると刺激が足りなくなるらしく、お気に入りの女優さんが出来てからは3回目くらいからAVをつけるようになりました。
(確か前々回の宿泊の時からだったかと思います)

行為中はTVの画面はほぼ見ず(背中を向けているので)音声のみ聞こえているような状態です。
彼曰く、宿泊して1〜2回目の行為は興奮するが続けて3回目となると、他の刺激も欲しくなる。
音があると刺激になって良い。…とのこと。

彼は私以外の女性とはお付き合いをした経験がなく、よく「他の女性との行為を体験してみたい…」というような事を言うので(実際にやる勇気はないらしいですが)
「音声を聞きながら私とすることで、他の女性との行為をしている気分になっている…?又は飽きた?」と考えてしまいます。

彼も男性ですから、そういった欲があっても仕方ありませんし、
実際に女性と関係を持ったりするわけでもないので責めることもないのですが、
私自身自分が魅力のある方だと思わない(幼児体型で童顔、彼の好みのタイプとは逆です…)ので、どうしても自身がなくなってしまって…
宿泊のたび、3回目以降の行為になり彼がAVをつけるのを見ると何とも言えない気分になります。

彼は先に書いた通り、【AVは刺激の1つ】また、【他の女性としている気分になったことはない】と考えているようです。
私はAVを見ても「キレイなお姉さんだな。女性らしい体型だな」等しか感想がなく、興奮する等もないので…(今まで見たことがなかったので、むしろ恥ずかしさの方が上回ります)

そこで男性の方へ質問なのですが、
恋人さんとの行為中にAVをつけるなはよくある事ですか?
つける方は、どのような気持ちでAVをつけますか?
また女性の方で、恋人が行為中にAVをつけるという方はいらっしゃいますか?

恥ずかしくて周りの友人達には聞けず…今はもういっそAVがついている状況を楽しむべき?と思い、
皆様の意見を参考に「行為中にAVをつける心境」を理解できたらと考えております。
長文乱文失礼致しました。どうぞ回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

目に留まりましたので少し或いは長くお邪魔しますね、



私は貴女よりほんの少し(にして於いて下さいね)年は上です、旦那様も居られます、それでも結婚して10年程選手です、旦那様は大分と年は上です、

女同士なので言葉は少し生々しいものを使うかもしれません、

彼に抱かれてるのにAVを観られる!、白けますよね!!、プンプンだと思います、
彼はお幾つなんでしょう?、
仮に、20歳代の方なら一夜で3度程度の射精くらいなんでもないと思うんですがね、彼は性に淡白な方ですか?、

私事ですが、旦那様は余り射精には拘りがありません、若い方のようにそうそう回数をこなせるものではない(フォーティーです)のですが、私が激しく気を遣り、悦び、のた打ち回るのを眺めるのがお好きです、ある種ヘンターイ!かも、

立ち入りますが、
貴女はどうなんでしょう?、彼に任せっぱなし、なされるがまま、では無いですか?、
彼が些かの疲労感や倦怠感やダレがあっても、
彼をいわば奮い立たせる様な視覚に訴えかける事や直接的な刺激の行為は無いのでしょうか?、

少しお付き合いが長めなら、
ただ体を繋ぎ合ってるだけでは矢張り彼には刺激が乏しいのかも知れませんね、
決して貴女以外の人の事を考えるのでは無く、AVを観る事で刺激を求めて自身を奮い立たせてるのかも知れませんね、
其の刺激を貴女が与えてみるのは如何でしょう?、
少し無理がありますかね?、どうすればよいかも判らないですかね?、

旦那様が仰るには、男なんてのは単純なメカニズムで出来てるので目から入る刺激次第で幾らでもスケベになれるそうです、
際限が無いくらいに、

なので、例えば抱っこされる形を変えるだけでも男にはうんと強い視覚刺激みたいですよ、敢えて言うなら抱っこされる形でない形です、いきなりは無理かもしれませんので少しづつ、例えばですが貴女が仰臥した彼に跨って自身で手を添えて導き入れるなんてのもいいかも、恥ずかしさは当然ですが、それの状態を彼に見せてあげるくらいに、
AVに登場するような事をしなさいとは言いませんが、

大人的な行為は隔絶感がありますかね?、引きますか?、

矢張りダレ感やナレ感にはお二人での創意と工夫が必要だと思います、

お若い二人が今からダレ感を持つようならホントこれから先が少し心配、

だんだんと長くなり、取り留めなく成りましたが、
お二人には幸せに楽しくこの先お進みいただきたいと思います、

是非知恵を絞って解消される事を遠方から、

失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は私と同じ年で20代前半ですが、淡白な方みたいです。私はあまり行為の経験がなく、いろいろ調べて実践してはみるものの…彼はくすぐったいだけみたいですね…。
ですが近頃、女性優位の体勢で行為をすると喜んでもらえることがわかりましたので、今後も努力して参りたいと思います。
親身に相談に乗って頂けて嬉しかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 23:59

私は奥さんと2人でAVを楽しんでみますよ。

で、そのうち興奮してセックスに至ります。
興奮して行為が始まっているためAVを止め忘れているので後の方で「パン!パン!アン、アン♡」と聞こえてきますが良いバックグラウンドですよ、刺激材料という意見には理解できますね。
AVを嫌うのも楽しむのも考え方一つだと思います。
ただし彼は「他の女性との行為を体験してみたい…」とあなたの前で発言しているところを見るとちょっとうちの状況とは違うのかな??とも思います。まあ確かに「色々な女性とセックスしたい」というのは男の夢とロマンと本音ではあるんですけど、でもしかし付き合っている女性に対してそんなに雄弁に語りますかね?ちなみに私は奥さんの前では絶対にそんな発言しません。俺には行為中のAVよりもそっちの発言の方が問題大きいんじゃないかと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れました、すいません。
彼とはもともと気の合い過ぎる友人、というか、
思ったことはなんでもホイホイ喋っちゃうような仲なので、そんな発言をするのだと思います…恐らく。
口で言う分には構わないんですが、自分で疑似体験されているなら複雑だなと思ったので…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/29 01:18

その内その男、AV嬢が作品内でしてることをあなたに要求して来ませんかね?「剃毛したいんだけど、いい?」とか。

行為も勿論だけど「最中に見るの止めてよ!」ってハッキリ言った方がいいですよ。それでキレたりするような相手ならそれだけの男だよ。振ってよし、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところは何にも要求はないんです。
むしろ画面もほとんど見ずにただAVつけてるだけ…みたいな感じで…(それでも私としては気になるのですけれど)。
もしも何かトチ狂ってそんな要求を言われたら、その時は本当にはっきり言います!
心配していただいてありがとうございます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/24 00:04

私も若い頃に、当時の彼氏がAVをつけて行為に及んだ事がありました。


別に私に飽きたのでも無く、綺麗な女性の身体がみたいのでも無く、単なる刺激が必要なだけですよ。女性としては、比べられている様に感じますよね。
でも、違うみたいですよ。
男性は目からの情報で興奮するようです。
因みに、女性は耳からの情報で感じるのですよ。男性は、エッチの時に彼女の事をう~んと褒めてあげて下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃって安心しました!
そのビデオの女優さんがまた美人な方なので…不安で不安で仕方なかったです。
「男性は目から」ですか!彼は画面をほぼ見てないんですが、それでもちゃんと興奮できているんですね…ちょっと笑ってしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 23:50

ご心配には及びません。


女は体で、男は頭でイク。って聞いたことありませんか?
恐らく、いろんな妄想をめぐらしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!初めて聞きました!
だからAVで興奮できる男性が多いんですかね…?
妄想に必死なのも可愛いと考えるべきでしょうか、安心致しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A