もう少しでユニバーサルスタジオジャパンにやっといけます。
空港から直行する予定なんですが荷物が邪魔になるのでコインロッカーにでも入れときたいんですけどパークの中にありますよね・・・?
初めて行くところなのでちょっと不安になっちゃいました。
行った人ぜひ教えてください.

A 回答 (1件)

メインゲート近くに3箇所あります。


Sサイズ 300円 ※開場1時間前から閉場1時間後 。
※営業時間を過ぎた場合は、ロッカー内のものは取り出します。お引取りはゲストサービスまでお越し下さい。
Mサイズ 400円
Lサイズ 500円
だそうです。
詳しくは
参考リンク(公式HP)へ

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋で安いコインロッカー

池袋で安いコインロッカーはありますか。
19時~22時ぐらいで預けたいのですが。

Aベストアンサー

東武ホープセンターのコインロッカーが、確か4時間100円だったと思います。
百貨店北側の通路沿いにあるので、22時より前にクローズすることもないと思います。

場所は、この地図の左下、「宝くじ売場1号店」のある通り沿いです。
(位置の記憶は曖昧ですが、この通りにあるのは確かです。)
http://www.tobu-hope.co.jp/floormap/index.html

確実なソースが見つからず、「思う」ばかりですみません。

このコインロッカーの写真を載せているサイトが見つかりましたが、そのURLを直接貼っていいのかわかりませんので、検索結果を載せておきます。たった今現在、1ページ目に出ています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80100%E5%86%86&oq=%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80100%E5%86%86&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=28938l30603l0l31063l8l7l0l0l0l2l205l960l1.5.1l7l0

東武ホープセンターのコインロッカーが、確か4時間100円だったと思います。
百貨店北側の通路沿いにあるので、22時より前にクローズすることもないと思います。

場所は、この地図の左下、「宝くじ売場1号店」のある通り沿いです。
(位置の記憶は曖昧ですが、この通りにあるのは確かです。)
http://www.tobu-hope.co.jp/floormap/index.html

確実なソースが見つからず、「思う」ばかりですみません。

このコインロッカーの写真を載せているサイトが見つかりましたが、そのURLを直接貼っていいのかわかりません...続きを読む

Qオーランド・ディズニーワールド&ユニバーサルスタジオ

今年の年末年始に子連れ(4歳児・2歳児)で、オーランドのディズニーワールド&ユニバーサルスタジオに行く予定のものです。
12/29の夕方にオーランドに到着、現地で4泊し1/2の夕方(もしくは夜)自分の車で移動予定ですが、現地で遊べるのは30・31・1・2の4日間。
アニマルキングダム・マジックキングダム・エプコットは必ず行きたいと思っていますが、MGMかユニバーサルスタジオか迷っています。両方行ければ万々歳ですが、どっちか選ばないとしたらどちらの方が楽しめますか?今あげた5箇所を4日間で回るとしたらどれかとどれかを半日ずつという案になると思いますが、となるとどれとどれを組み合わせるべきでしょうか?
その場合、パスポートはどのようなものを購入すべきかアドバイスをお願いいたします。ちなみに宿泊は直営ホテルではなくシェラトンです。移動は自分の車を使った方がいいかそれともシャトルバスを使った方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

昨年とその前と二年連続年末に子連れでいきました。
その年齢のお子さんなら、ユニバーサルはあまり楽しめないかもしれません。
私個人の考えでは、キャラクターが多いMGMをはずすのは勿体ないです。アトラクションで制限に引っかかるのは、ロックンローラーコースターとタワーオブテラーくらいでしょうか。
アニマルキングダムもオーランドだけのものなので行くべき。
エプコットはワールドショーケースは広くて全部見ると一日でも足りず、かなり疲れます。アトラクションの多いエプコットのフューチャーワールドはお子さんの年齢ではあまり乗れないかもしれませんがここのテストトラックやミッションスペースの待ち時間はすごいので(300分待ちとか見ました)、最初からパスできるのはある意味いいかもしれません。
この時期のマジックキングダムはかなり混んでいます。東京ディズニーランド並みと思ってください。そして東京ディズニーランドと同じような中身なので、ユニバーサルに行くためにパスするならここだと思います。
チケットは4day PARK Hopperでいいと思います。
4日間4つのパークの出入り自由です。
↓の旅行会社のサイトは情報が新しいので参照するとよいと思います。

参考URL:http://www.mickeynet.com/

昨年とその前と二年連続年末に子連れでいきました。
その年齢のお子さんなら、ユニバーサルはあまり楽しめないかもしれません。
私個人の考えでは、キャラクターが多いMGMをはずすのは勿体ないです。アトラクションで制限に引っかかるのは、ロックンローラーコースターとタワーオブテラーくらいでしょうか。
アニマルキングダムもオーランドだけのものなので行くべき。
エプコットはワールドショーケースは広くて全部見ると一日でも足りず、かなり疲れます。アトラクションの多いエプコットのフューチャーワー...続きを読む

Q仙台駅コインロッカー

コインロッカーを利用したことがないので良く分からないのですが、コインロッカーってお金が返ってこないんですか?仙台駅か、青葉通り付近でお金が戻ってくるか、もしくはなるべく安い、スーツケースを預けれるコインロッカー探しています。また、コインロッカーって一日中預かってもらえるのですか?例えば、お昼に預けて、次の日のお昼にとり行く、みたいな感じで…

Aベストアンサー

仙台駅ではおつりが出るコインロッカーはないと記憶しています。
全国的にみても日本はおつりの出るコインロッカーはほんとにわずかです。
多くは中型でいくら、大型でいくらと固定になっています。また駅でおつりが出ないコインロッカーだけということは街中はおしてしるべしです。なので小銭をきちんと用意なさってください。

また、それぞれのコインロッカーによって利用時間は異なります。
仙台駅のコインロッカーは、「終日」=「始発から終電まで」となっているので、その日の終電を過ぎたら足りない分を引き出す時に追加で支払うタイプです。
なので、ご質問のように、昼間あずけて翌日の昼間ですと、2日分支払うことになります。

Q京都駅のコインロッカーについて

日曜京都に観光する予定ですが、質問一つ教えてお願いします。
荷物多いので、ノートパソコンを持ってるし、三脚をお寺にほとんど使用禁止ですが、それにほかの荷物も有るので、京都駅(JR新幹線)のコインロッカーを利用したいです。観光する人が多いようです。空いているコインロッカーきっと有るでしょか?ちょっと心配です。
ほかのお預かり所がありますか?デパートなど、あるらしい。
以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

拝見致しました。

#1様のご回答を参考にして頂きつつ補足。
京都は春と秋が観光シーズンです。
今の時期ももしかしたら、早めに京都駅に着かないとロッカーが埋まります。
実際10月に京都に行った際、午後には殆どのロッカーは全て埋まり
構内の離れた場所まで行って、残り少なかった空きロッカーに
荷物を入れた経験があります。
あんなにいっぱいあるのが埋まるくらい京都は観光客が多いという事を思い知らされました。
地元の人にも、観光シーズンは午前中早めに入れとかんと
ダメや、と言われました。

宿泊先は近くないのですか?
大抵はチェックイン前に荷物だけでも預ける事はできますが。

Q京都 コインロッカー

こんにちわ。今週末、電車で京都へ旅行に行きます。
そこで質問ですが、京都のコインロッカーについてです。
・京都駅のコインロッカーは何時から何時頃まで使用できるのか?
・烏丸御池駅にコインロッカーはあるか?
・嵯峨嵐山駅にコインロッカーはあるか?
です!ご存知の方、よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

京都駅・・・沢山あります。
http://www.hotwire.co.jp/onegai/mission-2k.html

烏丸御池駅・・・コインロッカーは無いようです。
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/welfare/b_free/station/0218.htm#map_in

嵯峨嵐山駅・・・コインロッカーは無いようです。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610704

Q中国にユニバーサルスタジオは出来るのですか??

以前には、中国でユニバーサルスタジオが出来ると
報道が有りましたが、最近 カゼの噂ですが、
作るのを辞めたと 聞きました。
真相は如何でしょうか??

出来れば 新聞等の信頼できるメデイアからの
情報をお願いします。

Aベストアンサー

許可が下りないっぽい。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/china/news/20040924c179o000_24.html

Q新宿で夜中に出し入れできるコインロッカー

新宿ロフトで深夜のライブを見るため、その間荷物をコインロッカーに入れたいのですが、終わりが3時頃になると思います。

深夜に預けて、その後取り出せるコインロッカーはありますでしょうか?新宿駅のコインロッカーは夜中でも出し入れできるのでしょうか?

新宿ロフトのコインロッカーは、あてにしておりませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロフトからだと職安通りのドン・キホーテに行く途中(バッティングセンターの手前くらい)に
コインロッカーがあります。

新宿駅や西武新宿駅構内のロッカーは、終電が出てしまうと始発の
30分前くらいまでは立ち入り出来ない場所にあるものが多いので、
自由に出し入れというわけにはいきません。

Qオランダのフェンロー駅にコインロッカーはありますか?

オランダのフェンロー駅にコインロッカーはありますか?
もしくは最寄りの商業施設にありますか?
ある場合は、ロッカーサイズや値段も教えてください。
また、ある場所の地図のURLなどもあると助かります。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

既回答にあるよう、ロッカーがあるのは確かです。ただ公式HPには構内の地図がありません。
http://www.ns.nl/en/stations/venlo.html
これによると電子ロック式で24時間単位での支払いになります。
使用可能時間は毎日朝04:30~夜中の1:30

海外のサイトで料金について触れていましたのでお知らせします。ただこの料金は2012年のものなので、今は変わっている可能性があります。
小さいサイズ:4ユーロぐらい
大きめのサイズ(固い素材でできたハードシェルスーツケースはダメ):8ユーロぐらい

Qスイス ベルン駅のコインロッカーの場所を教えて

去年ルツエルン駅でコインロッカーを見つけるのに苦労して、時間をロスしました。今年はベルンを通ってグリンデルワルドに入ろうと思っています。又コインロッカー探しで時間を無駄にしたくないので、どなたかベルン駅のコインロッカーのある場所を教えてください。

Aベストアンサー

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/325839/-/parent_contribution_id/325839/
このサイトの2と4の回答が参考になります。


http://travel.macbb.com/blog/2007/12/bern.html
コインロッカーの画像が出ています。

上のサイトに情報があります。
ご覧下さい。

Q渋谷NHKスタジオパーク近辺のお店について

NHKスタジオパークに行くのですが、私と子供がその中にいる間、夫とは別行動になりそうです。(1,2時間)
そこで、NHK周辺におもしろそうなお店があれば教えてください。服屋さん、電気屋さんなどなんでもけっこうです。行きかたも教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷のセンター街を散策するのはどうですか?
テレビに出てくる、
奇抜な格好をした女子高生に出会えると思います。
そして、スペイン坂などや109に行かれてみては?
若い女性が多いので入りにくいかな?
(スペイン坂スタジオは工事中みたいです。残念)

でも、NHKスタジオパークは大人でも楽しめると思いますよ。
中に休憩できる場所もあったと思います。
レストランか喫茶店・・・
たしかショップの近くに・・・ありました。

お店は、東急ハンズや渋谷ロフト・渋谷HMVとかはどうでしょう?
でも、目的もなくブラブラしても、
色んなお店がありますので退屈しないと思いますよ。反対に、楽しくって時間が足りないと思うかも・・・
1~2時間なら、映画をみるのも良いと思いますが、
どうですか?

お子さんの年齢が小学生以下なら、
こどもの城や#1さんの電力館もお勧めです。


http://www.welcome-shibuya.co.jp/index_pc.html


人気Q&Aランキング