アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しでユニバーサルスタジオジャパンにやっといけます。
空港から直行する予定なんですが荷物が邪魔になるのでコインロッカーにでも入れときたいんですけどパークの中にありますよね・・・?
初めて行くところなのでちょっと不安になっちゃいました。
行った人ぜひ教えてください.

A 回答 (1件)

メインゲート近くに3箇所あります。


Sサイズ 300円 ※開場1時間前から閉場1時間後 。
※営業時間を過ぎた場合は、ロッカー内のものは取り出します。お引取りはゲストサービスまでお越し下さい。
Mサイズ 400円
Lサイズ 500円
だそうです。
詳しくは
参考リンク(公式HP)へ

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!