電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、僕は今中学生で昔から好きな女の子がいます。その子とは今もLINEしているんですが、なぜか僕の友達には返信が早いのに、僕には遅いです。
でも、僕は昔その子と遊ぶ約束を何回かしたりしたこともあります。反対にその早く返信がくる人は彼女がいて、その子のことを好きでわないとわかっています。
このような時、僕は向こうからどう思われていると思いますか?

A 回答 (4件)

ここに居た~LINE病見~け!



青春してるね~♪

男なんだからメソメソしてんなよ

単に君が考え過ぎみたいな感じだと思うよ

仮に友達の返事が早いのは女の子が友達に好意を持ってると想像出来るよね

それに君に返事が遅いのは君には興味が無いって感じ

こうハッキリ言われると凹むだろ!

だから細かい事は詮索してんなよ

明るく元気に彼女と仲良くしとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきでましたぁぁ!!!

お礼日時:2016/03/25 20:56

友達に聞いてもらったらどうですか?


ただにげてばかりじゃ絶対にあなたのことに気づいてもらえません私は直接聞くことが大事だと思いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2016/03/24 11:26

そうですねあなたの好きな人に聞くべきです


さりげなくあなたの好意を伝えたいなら好きな人いる?とか聞いてみたら良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、チキンなので怖くて聞けないんです。。。そのような時はどうすればいいですかね?

お礼日時:2016/03/23 23:57

これはポジティブにとらえるかネガティヴにとらえるかですが…


ポジティブに考えるなら仲の良い子に返信を返すのは早くて遅い人は大切に思っているまたは好意を持っているから1つ1つの返信を大事にしようとしているのではないのでしょうか?

ネガティヴにとらえるのなら単純にあなたのことを別になんとも思ってなくて彼女がいてもその子の子を好きなんでしょう
要は捉え方次第です
聞かなければ人間わかりませんしそれを隠す場合もあります気にしないで頑張ってください!(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
それは女の子の方に聞いた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2016/03/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!