電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

6月22日のパリオペラ座(ガルニエ)での英国国立バレエのチケットを、さるカードのトラベルデスクに依頼したところ、頼んでから6日目に買えなかったという返事がきました。席があることをオペラ座ホームページで確認して依頼し、なくなってゆくのを眺めながら何度もどうなっているか質問していたのですが、現地から返事がないということで待たされた挙句でした。

なんとも、ひどい話で気持ちが収まりません。

セカンドハンドのチケットを手に入れる経路をご存知の方おられましたらお教えくださいませんか。

また、オペラ座経由などで、公的にキャンセルを手に入れる方法はありますでしょうか。

さらにもう一つ・・・・、当日、入場券を持たずに行って、て立ち見でもいいですから、確実に入場すできる方法はあるものでしょうか。

とても行きたかったので、旅行の日程などに大きな影響が出ますし、最悪旅行を取りやめることにもなりかねません。

よろしくお願いたします。

A 回答 (2件)

www.music-opera.com/fr/1546-palais-garnierで検索してみてください。

6月22日reserverをクリックすると186€と出ましたので、ここから予約できるのではないでしょうか。トライしてみてください。うまくいくといいですね。10年以上前の私の経験ですと、OPERA GARNIERのそばのRADISON BLU AMBASSADOR(当時はCONCORDE AMBASSADORでしたが)に滞在した時にコンシルジュにマリンスキーのバレーの切符を取るよう依頼しましたが、なぜかうまくいかず、ホテルが近かったため、とりあえず行ってみたら、切符を当日窓口で購入できました。相談者の方の場合、必ず買えると保証できるわけではありませんが、このような例もあったということをお話ししておきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 お陰様で、只今手に入れることが出来ました。 お教えいただき本当に助かりました。

実は、今回の体験で非常に不思議な事が有りましたので、別の質問を立てさせていただきます。

オペラ座のHPで残席情報までご覧になっていたなら、ご自身で取ればよかったのにという印象を持ちます。

IDを取らないと分からない情報です。IDはお持ちですよね。

今オペラ座のサイトを見てみたら、この回答作成数分前時点ではやはり残念ながら完売です。
まだ日にちはあるので、定期的に空きが出てないかオペラ座のサイトは見ておいた方がいいとは思います。
直前に空席が出てくること、たまにあります。見つけたら速攻予約してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 本当に頼まない方が良かったと後悔しています。難しいものですね。