プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう脚になりたいのですが158cmで何kgになればいいんですか?

「こういう脚になりたいのですが158cmで」の質問画像

A 回答 (4件)

①まず、足の骨がまっすぐかどうかですね。


 O脚・内股だったら痩せてても無理です。

②体重と足の太さはあまり関係ない気がします…。
 私は身長159cmで50kg程ありますが、
 158cmで47cmくらいの頃とほぼほぼ変わっていませんから。
 それよりは、筋肉か脂肪かの差だと思います。

③経験上、158cmでこのくらいの細さ…という…だけみれば、
 体重は44〜46kgだと思います。
 あくまで自分の足での話ですけどね。。。
    • good
    • 1

68kg



痩せると、このような丸みのある線にはなりません、筋肉が無いとダメで、筋肉は脂肪よりも重いですから

この画像の人が身長158cmだったら、60kg以上の体重が必要です。
    • good
    • 0

あの…、外人とは骨格が違うので…、余り痩せすぎたら妙ですし…、47キロ位が綺麗でしょ。

細すぎると、なんだよー!腕じゃん‼と、言われます(笑)
    • good
    • 1

35kg位だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!