アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.navitime.co.jp/drive/
上記ナビタイムで、厚木ICから、大阪通天閣を目的地とし、
検索した場合、厚木ICから一番初めの料金所はどこになりますでしょうか?
ETC深夜割引利用で、最初の料金所を深夜0時過ぎに通行したいのです。
草津PAで時間を調節するのがいいのかなと思っているのですが、
草津PAはまだ最初の料金所を通過していないでしょうか?
通過していない場合、草津PAから最初の料金所までは渋滞なしで大体何分位でしょうか?
また、草津PAより最初の料金所に近いSA,PAはありますでしょうか?
ある場合は、そこから最初の料金所までは何分位でしょうか?
お教え頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分で検索したらいいやん

最初の料金所は、出口の夕陽丘です。通天閣から5分のところです。

休憩無しで5時間16分掛かりますから、0時までに通過したいのなら18時44分までに高速に乗ってください

草津PA?
 そんなところで休憩したら0時までに夕陽丘に着きませんよ

>また、草津PAより最初の料金所に近いSA,PAはありますでしょうか?

京田辺パーキングエリアです。

ここから27分です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。m(__)m
検索はずっとしていたのですが、結局わからずで質問させていただきました。
夕陽丘に0時ではございませんで、
東名から名神高速区間の一番初めの料金清算所を0時以降に通過してETC深夜割引を受けたいと思いました。
かなり以前に、厚木から夕陽丘区間を一度だけ走ったことがあるのですが、
3回ほどETCで料金清算したように思いました。
吹田で最初の料金清算になるのかと思っていたのですが、
ナビタイムでの検索では、吹田を通過しないようでしたので、
どこで厚木からの料金を支払うのかわからず、
草津PAではまだ最初の料金所を通過していないだろうかと思いました。
0時以降に最初の料金清算所を通過したいとはいえ、少しでも早く現地に到着できたらいいなと思ったのですが、
草津PAで0時なるのを待ってから目的地に目指すのが確実なのですかね。

ご回答いただきまして、
ありがとうございました。m(__)m