電子書籍の厳選無料作品が豊富!

え、こんなものを? え、これふつうは食べないの?
私の常識はあなたの非常識
あなたが好きなアレを教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    クッキングトイ「大回転!すしまる」で「にぎり寿司」を作ってみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f0e1cf6b723 …

      補足日時:2016/03/28 11:18

A 回答 (8件)

海鮮ユッケ風軍艦



回転寿司でよく食べる
    • good
    • 0

えんがわです。

    • good
    • 0

滋賀県の、ふな寿司です!においが、くさ〜えげつなあ〜です!

    • good
    • 0

コンビーフ珍しいかな

    • good
    • 0

『そばずし』というもの、知ってますか?酢飯のかわりにそばが入っている巻物です。

おいしいです。
    • good
    • 0

100円寿司で「あんこう」の軍艦巻きはかなり珍かと。

    • good
    • 1

大トロ!

    • good
    • 0

みんなに良く聞かれたり、言われたりするのが


「バッテラ」と「納豆軍艦」です。
バッテラは関西代表、納豆は関東代表なので不思議がられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す