ショボ短歌会

アビリティロックされた状態で無効化SSを使ってDW突っ込んでも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 意味不明なんですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/25 22:54

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ♪無効化(オールアンチショット)が最優先されますので(*^^*)ただし、アビロが解除される訳ではないので○○キラー等の

アビリティはロックされたまま発動しませんのでご注意を(^o^;)
    • good
    • 1

確か…


闇神殿(時の間)修羅場で
ダメージウォール発生時
ガブちゃん アビロック状態から
SSぶっぱなしたら…
ちゃんと 祝福のお知らせが
届きましたょ!(^-^)

…そういう事ですよね?(;^_^A
    • good
    • 0

大丈夫だと思います


無効化SSって無敵の方ですか?
オールアンチSSなら大丈夫なはずです

アビリティをいくらロックされても
全部のアビリティを無効化すれば
関係ない話のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2016/03/26 14:12

アビリティがアンチダメージウォールでギミックがダメージウォールなら完全に即死します!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!