一回も披露したことのない豆知識

まだ彼女と仲が良かった頃、ほんの2週間前のことですが、「春休み中に絶対来て。お願い。」と言われていました。
僕は、こんな人間ですが彼女との約束だけは一度も破ってきませんでした。時には他の人に嘘をついたことだってあります。一月に会いに行ったのも、他の人には友達の家で泊まると嘘をついて単身何百キロの距離を渡りました。全て彼女のためでした。
こんな形になるとは思っていませんでしたが、僕は今月中にでも彼女の所に会いに行こうと思います。そこで、想いを届けます。僕から連絡しても会ってくれるかはわかりません。その時はなんとか共通の友達を通じて呼んでもらうなどします。やはりどうあっても、彼女を嫌いになるなんて、彼女との約束を破るなんて、僕には出来ません。そして、この想いを届けずには、僕はきっと何も変われないんです。
結果がどうなろうと構いません。これが僕なりのケジメです。

絶対に取り戻します。

A 回答 (2件)

問題は、彼女もあなたのことを怖いと思う可能性があることですね。

• 0
この回答へのお礼

「4月まで構ってくるな」と言われた以上、何もせずただ待つべきなのでしょうか…。
今はただ、彼女に謝りたいです。

人の話を聞かない人間て怖いね。

• 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
普通の恋なら、とっくに諦めてましたから。