アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしがり屋な彼女


僕の彼女は超が付くくらいの恥ずかしがり屋なのですが、友達から聞いた話では「自分の気持ちを直接伝えられるように頑張ってる」みたいです。

こういう時、僕は待ってたら良いのか、僕のほうからも好きだよ、とか言ったほうが良いのか、どうなのでしょうか?

因みに、僕はイベントの時には「いつもありがとう」とか「好きだよ」とか手紙で伝えているのですが、彼女のほうからはそういった事はないです。
直接好きだよ、て伝えたのは告白のときくらいです(^^;;

A 回答 (1件)

恥ずかしがり屋な彼女は、


「自分の気持ちを直接伝えられるように頑張ってる」
ということですので、大きな期待をしないで見守りましょう。

直接彼女に「好きだ」と伝えるのは、頻繁にすると鬱陶しく思われるけど、
全くないというのも寂しいものです。
たまには、直接伝えることをした方が良いです。

彼女は、超恥ずかしがり屋ということですので、自分から言い出せないけど、
あなたからたまに「好きだ」と言われることで安心することが出来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!