プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

出会い系で出会って付き合うことになって1ヶ月。
初めて会ったときに、告白されて付き合うことになったのですが、その彼氏が出会い系を未だにやめてくれないでいます。
まだ1ヶ月なので普段会ったときはラブラブなのですが、付き合ってすぐの時に出会い系をやめてほしかったので「サイトやめないの?」と聞いたら「んーやめようかなぁ…」って言ってくれてその後、久しぶりにサイトを見たらやめてないどころか名前を変えて画像も変えているということに気がつきました。
男性有料サイトなので、画像変えられるということはまだ登録してるということで。
しかもいつも金欠だと嘆いているにも関わらず…わりと高めのサイト料を払って。
本当にショックで、前回のデートで不安だと言ったばかりなのに。
本来ならば私も付き合った時点でやめるべきだとは思っていますが、彼氏がやめた時点でやめようと思っていたので普段はログインしていませんがアカウントだけもっています。

私は遊ばれているのでしょうか?
電話もしてくれて、会いたいとも言ってくれる…
でも、迎えにいくのは常に私だし(中距離くらいです)ご飯とかのお金も私が出すことが多いです。彼がバイトだってこともあるんですが。

来週デートしようって言って楽しみにしていたのに、一気に乗り気じゃなくなっちゃいました…
私はどうするのが一番いいのでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございます。
    体の関係は今のところさわりあいっこだけです。本人いわく、ちゃんと自立してからじゃないと本番はできないそうです。
    あと、私は二十代前半、彼も二十代前半ですが年下です。

      補足日時:2016/03/27 07:14

A 回答 (5件)

出会い系で知り合った彼を変える事は出来ないよ。

きっとこれからも彼は出会い系で新しい女の子を探し続けるよ。彼にとって出会い系は、通販のカタログを見てるようなもの。次はどれにしようかなって。あなたもそうやって選ばれた1人に過ぎないんだよ。だってそれくらい簡単に手に入っちゃった彼女だもの。
彼はこれからも変わらないよ。

あなたに出来る事は、付き合う相手をちゃんと選ぶこと。
ちゃんとあなたを大切にしてくれる人と付き合うこと。
相手に変わることを期待しても無駄だと思う。
    • good
    • 6

>私は遊ばれているのでしょうか?



そうですよ

あなたも、そのタイプの人ですから

出会い系で、男を求める人は、そうです


出会い系で女を求める男性は、Hが目的
出会い系で男を求める女性は、Hが目的ですから
    • good
    • 0

たこおじさんです。



出会い系ですよね。
出会い系で、

>初めて会ったときに、告白されて付き合うことになったのですが

これね、貴女は告白されて、自分は彼女だと思っているけど
大間違いなんだよ。
こういうのは、ひっかかったということなのです。

出会い系ではじめて会ったときに、そのひとりの女性と仲良くなれるんだもん。
簡単なものですよ。
こんな簡単に女がひっかかるのを、やめるわけないじゃないよ。

その男からすれば、複数の女性と知り合い、楽しくやるのが目的で
出会い系を登録しているわけでしょうから。

自分は彼女であると、そう思っている貴女が甘いのです。
これからその男が複数の女性ともやりとりをして、会ったりしたり
する女性のなかのひとりが貴女だということになります。

もうセックスをした仲なのか、それは書いてないのでわかりませんが、
こう簡単に男にひっかかって、それで自分はもう彼女であるなんて
思ったらいけないのですよ。

貴女も、もう少し利口にならないと。
男からみて、はじめて会って、貴女流に言わすと、付き合ったことに
なるのでしょうが、男からみれば誠に貴女は「ちょろい女」だと
いうことになります。

貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、

>迎えにいくのは常に私だし、ご飯とかのお金も私が出すことが多いです。

全くもって、男からすると都合がよい女性です。

>私は遊ばれているのでしょうか?

はい、そのとおりです。

>電話もしてくれて、会いたいとも言ってくれる…

そりゃ、折角ひっかけた女性だから、こういうことは言うでしょう。
ヤリ目的ですから。もうセックスをした仲なのか、これからなのかは
しりませんが。ある程度の期間は、貴女と会うでしょうね。
おじさんは、もうしていると思っていますが。

でも、貴女を確保しながらも、違う女性とも出会いを求めるでしょうね。

男が出会い系を利用するのは、複数と会いたいからですよ。

まして、はじめて会ったのに、もうその女性はその男に気持ちが
いっているわけだから、こんなに面白いことはないでしょう。
こういうことで味をしめると、次から次へとしたくなるんだよ。

だから、

>初めて会ったときに、告白されて付き合うことになったのですが

貴女も出会いを求めていたから、こうも簡単に男になびくのでしょうが、
もっと相手をきちんとみること。そして、すくになびくことはしないこと。
更に、相手の言うことを、すぐに信じないことです。

軽い女性を男は大事にしないし、会ってすぐに付き合う女性は
男は拍子抜けしてしまい、やはり大事にしなくなるなんだよ。

そりゃそうだよね。ちょっとプッシュすれば、もう付き合ってしまう
女性など、男サイドからみれば、他の男がプッシュしても
簡単になびく女性だと、そうみなしてしまうのですよ。

そういう女性を男は遊び女の部類にいれるんだよ。
本気になんか、なりっこないのです。

もっと慎重に、そして賢い女性になってくださいね。
    • good
    • 8

欲張っているのが想像できますね…No.1の回答者さんと同じ意見です。


やめないと思いますよ。

将来のことを考えてみて、
『この人と一緒に生活することになったらどうなるんだろう?』
その時に、素晴らしい生活が想像できなければ諦めるのが良いと思います。

あなたが遊びで付き合っているのであれば、話は別ですが…
    • good
    • 1

貴女以外にもっといい女性と出会うかもしれないし、複数の女性と遊びたいのでしょう。

やめませんよ。
彼が出会い系をするのは自由ですし、彼が払っているのですから。割り切って付き合ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!