限定しりとり

幼稚園と保育園、あなたはどちらに通っていましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

幼稚園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 17:26

私は、私立の幼稚園に通っていました。

 
余談ですが、発表会が終わったら、1人ずつホールのケーキをくれたことを覚えています。(幼稚園から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人ずつホールのケーキって凄いですね!
私の小さい頃はそんな贅沢経験ないです・・・。

お礼日時:2016/03/31 09:44

幼稚園です。


ちなみに、今も幼稚園に通っています。
ただし、園児でなく教諭ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幼稚園教諭されてるのですね!

お礼日時:2016/03/30 14:09

私は『幼稚園』です


幼稚園と保育園の違いは大人になって随分経って知りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も小さいときは幼稚園と保育園の違いがわからなかったです。

お礼日時:2016/03/30 14:06

幼稚園



女子美術大学付属幼稚園・・・・今は廃墟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女子美に幼稚園があったこと初めて知りました!
廃墟・・・ちょっと怖いですね・・・。

お礼日時:2016/03/30 14:11

東京都日野市日野第一保育園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 14:01

保育園でした。


家が自営業してたものですから。

ちなみに弟も妹も保育園です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親が働いてる場合は保育園が多そうですね。

お礼日時:2016/03/30 14:11

仏教系幼稚園にべったり3年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す