プロが教えるわが家の防犯対策術!

今死にそうなのを寝てる子供の脇で歯を食い縛って堪えてる
いろんなサイトみたり
ひどい子もっとたくさん頑張ってるんだー、なんて思ったところで私の病気や生活はどうにもならない
どうしたらいい?何をどうすれば子供だけは救える?教えて

質問者からの補足コメント

• 死にたいと思ってる訳でもそうしようとしてる訳ではありません。ご心配おかけしました

A 回答 (4件)

ああ、良かった……(^^)

少しでも落ち着きを取り戻せたようですね。
ありがとう。
あなたの文体に緊迫した気配を感じ、心配でした。
どのようなご病気の発作かははかり兼ねますが、もし同居されてるご主人やご家族が居ないなら、この先とても不安でしょうね。
病院には診てもらってるのでしょうか?

ともかく、お子さんはあなたが命ですよ。
その命の源を、自分自身でしっかり守らないと……(^_−)−☆

この先もこういう事は起こり得ると思いますが、必ず何か救われる手立てはあるはずです。
だから、あまり弱気にならないでくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます

心臓発作とそれのせいでパニック発作が重なり起こすようになりました
さっきはジメジメ悩んでいて発作が来てしまい皆様にご心配おかけするような投稿してしまいました(^_^;)
確かに早くちゃんとした検査を受けないといけませんね。主人はいるにはいますが具合を悪くすると機嫌が悪くなってしまうので言えないのです。ですからさっきはあんななっちゃったんだと思います。
本当にありがとうございます、悲しい結末にならないようにがんばりたいとおもいます、子供は3人もいるんですが私の生き甲斐です。
がんばりp(^_^)qます、優しい気持ちと言葉をありがとう、忘れません

まず最優先は、子供を児童養護施設に預けることですね、それで子供は救えます。

とばっちりで子供まで道連れにしない為にはそうして下さい。
私は死にたいとほざく輩が大嫌いです。
    • 1
この回答へのお礼

まずはこんな時間にご心配おかけした事あやまります、すみませんでした。ただ私は病気の発作だしもちろん子供を愛してるのでバカな事を考えた事はありません、ただ少し苦しすぎてパニクってしまいました。
子供を施設預ける事はないと思いますがとりあえずご心配下さってありがとうございました

追記です。

先ずは深呼吸して、心を落ち着けて。(^^)
よほどパニックだったのでしょうね……(^^;;
質問のフレームが二つダブって出ています。回答が分かれてしまうと思うので、まずは一つにまとめてみませんか?

そしてこれが命の電話のサイトです。
誰かと話してみてください。
私に出来る事はこれくらいですが、なんらかの救いは必ず有るはずです。
どうか、生きてください。

http://www.find-j.jp/free.html
    • 1
この回答へのお礼

少し落ち着きました、この様な時間に有難うございますm(_ _)m
私の発作は病気の発作です、それが最近調子よくなくて頻発してて落ち込んでる中での発作だったので
不安になり皆様に頼ってしまいました。こんな時間でも見守ってくれてる方がいる事が感激でいっぱいです、ありがとうございましたm(_ _)m

どうしました? 何があったのですか?

とりあえず、落ち着いてください。
早まった事だけはしないてね!!
安らかな顔で眠っている愛しいあなたの子供のためにも……。

突発的なよほどのことがあったか、ずっとずっと何かに苦しんできたかなのでしょうね。

もしも誰かに何かを聴いてもらいたいならあなたの居住圏内の(命の電話)を検索し、かけてみるのもいいかもしれませんよ。

あなたは都内に住んで居るのかしら?

もしもあまりに苦しいのなら、こんなところもありますよ。

https://nippon-kakekomidera.jp/counseling/
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねこの様な時間に私の事を気にして心配してくださる事がとても励みになります。
ホントにありがとうございます
苦しすぎてパニクってしまいました。病気の発作が原因ですが参考にさせていただきます、ありがとうございました。