アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが恋に落ちる場合、どこに一番惚れると思いますか?

選択肢:
1.容姿
2.性格
3.声
4.職業・社会的地位
5..年収
6.年齢
7.その他

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (5件)

昔は容姿だったけど今は人柄かな。

    • good
    • 2

気があうとこ

    • good
    • 0

笑みのある会釈です!

    • good
    • 1

心の底からの笑顔かな?

    • good
    • 1

端的に言うと「油断」した時。


スッと入り込まれる「瞬間」は確かに存在します。
努々侮る事勿れ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!