アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回ご飯行ったことがある子にもう一回誘いました。

自分「今度の金曜日ご飯行こー!」
相手「はい!大丈夫です!」
自分「おっけ!お店探しとくね!
相手「ありがとうございます!よければ他の人も誘いましょー!」

って返ってきたんですけど、これはどういう心理だと考えられますか?
2人だとまだ緊張する、脈なしのサイン、大勢でいるのが好きな子など…

A 回答 (8件)

心理では、彼は十分に満足感満たないと思います!


彼は自信と期待は満々だが その裏腹に満足感は足りないと考えています!
満足感さらに与えるには 彼と話し合い楽しい事したいことを聞き出すと良いでしょう! だが、お互いすれ違いの場合もあるので理解し会うのも大事だと思います
    • good
    • 0

ズバリ言うわよ。

脈なし。わたくしの経験からでございます。
    • good
    • 0

他の人も誘いましょう という時点で2人でのご飯は避けたいように見えます。


金曜日はもう過ぎているので結果ご飯に行けたのかが気になりますね。

質問とは違いますが、相手の事を思って、ある程度仲良くなるまでは
「ご飯行けるかな?」といった具合に相手に選択権を与えたほうが良いです。
    • good
    • 0

一度食事に行った時


彼女が貴方に対して嫌な事があったのではないですか?
彼女が敬語の様子を見ると年上の人から誘われたけど
断われないから仕方なくって印象が伝わります‼︎

もう少し慎重に行く事をお勧めします
    • good
    • 0

一回ご飯行ったのに他の人を含めたいってことは、今はあんまり深い関係になりたくないサインな気がします。


いっかい連絡を一切止めて、相手が連絡してくるまで待つのがいいかも。
    • good
    • 2

警戒されてるのかも知れませんね。

グループごはんからスタートして段々人数減らしていって2人きりまで持ってく方がいいかも。急ぎ過ぎたらガツガツしてると誤解して、嫌われちゃいそうなタイプ。
    • good
    • 0

「二人はイヤだ」の婉曲表現ですね。



これからですよ。
    • good
    • 3

ただたんに


わいわいするのが好きな子なんじゃないですか??

いつもの様子を見て
わいわいするのが好きなタイプじゃなければ、脈なしかも…

二人が緊張するからかもしれませんし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!