ショボ短歌会

昨日、急にスマホのなかのアルバム写真が全消しされて、スクショも撮れなくなって、lineでは自分を含む全員のプロフィール画像、タイムライン画像がみれなくなりました、容量はあります
カメラでは送り先をSDにすればできますが、本体だとエラーとなります
皆さんわかるひとお願いします

質問者からの補足コメント

  • 見てみたら合計容量が
    -250830848,00Bとなってました

      補足日時:2016/03/29 08:43

A 回答 (4件)

>カメラでは送り先をSDにすればできますが、本体だとエラーとなります


それじゃ、できるところで救済して、そのあとは初期操作(リセット)してそれでもだめなら修理しかない。
    • good
    • 1

スマホの故障。


買ったところで点検をしてもらってください。
    • good
    • 0

お使いの携帯会社に行ってください。


確実に不具合がおきてますよ!
    • good
    • 0

ジャンル違い。


初期不良
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す