アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の劣悪な教師が30人のクラスを完璧にシラケさせることは簡単だそーである。
また一人の悪ガキが30人のクラスを完全な学級崩壊に導くことも容易いそーである。
では一人の人の道が30人の漬かった人達を覚まさせることは可能だろーか。

A 回答 (3件)

一瞬にして、可能な時があります。

人の持つ力によって可能と、思います。
    • good
    • 1

30人は無理でもそのうちの数人には、届くかな。


30人が同じ感性とも限らないから。
    • good
    • 0

上昇気流と下降気流!



階段の上り下り。
上るのは大変ですが下るのは楽ちん。

人を目覚めさせるのは大変!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「漬かった人と語り合うことは可能である」
いちおうこれが言いたいんだけどね。

お礼日時:2016/04/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す