プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に黒っぽい液体のような汚れ
写真の赤い丸で囲んだところに黒っぽい液体が複数ありす
7/6 8:10 出勤時なし
12:10 昼休憩時なし
17:30 帰宅時あり
安いドラレコついてますがエンジンかけたときしか録画されません。内容確認したところ12:30〜17:30の間につけられたようです。
会社敷地内駐車場で外側道路から1台とんで停めてたので外部からはありえないと考えます。
正面側には敷地内に木があるくらいで柵があって隣の会社から飛んでくる可能性は薄いと考えます。
隣同士で両サイドに他の車も停めてましたが他の車は大丈夫でした。
瞬間がうつってたわけではないのでわかりませんが内部の犯行の可能性が高いと考えます。
上記時間で外に近くていつでもいけた人が1人いてそれ以外は社内でどこにいるかわかってます。また時間はわかりませんがどこかの時間で除草剤を撒いたようです。
以上を考えると80%くらいでその人だと思ってます。
自分の車だけに縦状にかかってたことを考えると完全に狙っての犯行としか思えません。

この黒っぽい液体がなにかわかればいいんですが…
鳥のフンは白だし、垂れてることを考えると完全に液体だし
同じ経験あったりわかるひといますか!?

他の人のドラレコ見れば見れるのか?
ちなみにかけたであろう人はADHDでアスペルガーで嘘つきで信用してないので聞いても無駄です。たぶん嫌われてるからやったのかと思ってます。

「車に黒っぽい液体のような汚れ 写真の赤い」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1さんの仰るように鳥の糞でも灰緑色、白、茶色等、案外色のバリエーションもありますよ。

液状に垂れる例も(食べたものの種類により)結構あります(人の軟便と同じです)。
画像の感じの垂れ方ですと、鳥が飛行しながらピピッと放って行くとそんな感じにタテに振りまかれますね^^;。
なので鳥糞の可能性も否定できませんが何分実物見てないので何とも言えません。あくまでコメントのみで。
    • good
    • 0

『鳥のフンは白だし、垂れてることを考えると完全に液体だし』


それは思いこみ

種類や餌によっては、黒い糞もあれば黄色いのもある

この画像じゃ判断は無理だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!