dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『女の子が年上の人に恋をしていて、相手は自分を恋愛対象と見てくれない。』
こんな感じの曲あったら教えてくださいm(__)m
年上の人は出来たらでイイのですが、先生で。
先生とかに恋してる子の曲がいいです!!!
お願いします☆☆

A 回答 (5件)

森林昌子「それは先生~♪」


現ジャニ母ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2004/07/12 21:14

小谷美紗子の「嘆きの雪」なんていかがでしょう。


多分対象となっているのは彼女自身の高校時代の経験談なので、相手は先生かそれに近い人だと思います。
歌詞の内容は、不釣合いな恋愛に悩む女の子の歌です。
彼女のデビュー曲としてシングルもでていますし、1st.アルバムにも収録されています。
一度聞いてみてください。

参考URL:http://www.hipland.co.jp/misako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非聞いてみたいです!!!ありがとう御座いました!!

お礼日時:2004/08/10 19:57

一青窈の「夢なかば」っていう曲はどうでしょうか??


一応、『年の差』っていう歌詞が入ってる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわぃぃ歌詞ですね☆こんど一青窈ファンの子に借りて聞いてみます!!

お礼日時:2004/08/10 19:55

うーん、残念!



男の子が年上の女性に恋をして、その人が自分を恋愛の対象としてみてくれないというのなら、ぴったりの曲を知っています。

さだまさし「もう愛の歌なんて歌えない」です。

質問の回答にはなっていませんが、いい曲なので、もし良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さだまさしさんイイですょねぇ☆機会があったら聞きたいです!!

お礼日時:2004/07/12 21:15

タンポポの『BEHAPPY恋のやじろべえ』です☆


私も年上の人に恋してたときこれをずっと聞いてました・・・ちょっと『女の子が年上の人に恋をしていて、相手は自分を恋愛対象と見てくれない。』とは違うんですけど参考までに・・・(^^)

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66701&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞みてみました☆おもしろい歌詞ですね♪♪

お礼日時:2004/07/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!