プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月下旬に北海道へ旅行へ行くんですが、札幌から富良野・美瑛方面へ観光バスで行きたいんですが、中央バス(?)以外にやっている所はないでしょうか?
レンタカーを使用しないで、公共の交通機関を使用したいのですが、富良野方面は車がないと不便そうなので定期観光バスを使い、札幌に戻って宿泊しようかな?!と思っているのですが、
(それに私自身自分で富良野での観光を予定立てるのが難しそうで・・・。距離感が分からないし、移動が不便そうなので)定期観光バスはあまり良くないでしょうかねえ・・・。もし『ガッカリ』もんだたらやだなあと思ってます。
どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ふらのバスが富良野を基点とした観光バスを運行しています。


札幌から富良野まではJR利用となりますが、8月であれば札幌からの直通特急もありますしJR利用者専用の観光バスがあるようです。

参考URL:http://www.cbnet.co.jp/furanobus/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません!
URL早速見てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!