電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の獣神化は木ではなかったですね。
次の獣神化はなんだと思います?ユグドラシル、ヘラクレス、ヴァルキリーのどいつかだとおもいます。でもユグドラシルは倉庫番をするほど弱いとは思えないんです(泣)して欲しいけど。
だから残りの2体だと思います。だってヘラクレスはただの筋肉バカだし、ヴァルキリーはショボいし、なので僕のユグドラシルは微妙なままです。

質問者からの補足コメント

• ゼウス来ると思うw弱いもん

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 23:00
  • これが本当ならどれだけ嬉しいことか(泣)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 23:01
  • ユグドラシルはホントにきてほしい

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 23:01

A 回答 (4件)

私は、オーディン、ゼウス、ヴァリキリー 、ロキ、ヘラクレスが来ると思います

この回答への補足あり
    • 0

ユグドラシルは絶対無敵!

• 0

mixiの方がうそついてるかも知れないけど、ユグドラシル、テキーラ、ナポレオン、ロキが今年獣神化するって言ってました!

この回答への補足あり
    • 0

個人的にはゼウスとかオタクさんが

言ってるユグドラシルが来そうな感じですかね。ヘラクレスは来そうな予感は
しませんね。あとロキとかもありかな?
この回答への補足あり
    • 0