「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

公立の中高行ってたらどうだっただろ。
地元の公立中学通って、あの体操服ジャージで登下校したり、夜に地元の友達と戯れたり、そんな中学生活してみたかった、憧れるなぁ。
公立の高校行って、制服をおしゃれに着崩したりしたかったなぁ。
やっぱりこれは中高私立だった僕の「無い物ねだり」でしょうか?
無い物ねだり、したくないのですがどうすればしなくなりますか?

A 回答 (1件)

感謝の心を持つことだそうです。


誰にもないものがありまして、これがあったら、あれがああだったらと
それ(今手にしていない何か)ばかりを見ることもできるし
持っているものに感謝して生きることも出来ます。
自分次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!