プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の大きさが片方だけ違います。私だけでしょうか?
20歳女子

質問者からの補足コメント

  • どうすれば同じ大きさになりますか?

      補足日時:2016/03/31 23:34

A 回答 (4件)

そんなことありません

    • good
    • 0

医学的には言えませんが、


仲のいい友達に話すのはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてみます!ありがとうございます*

お礼日時:2016/04/01 01:15

なんかテレビでやってましたねぇ、でも基本的には皆そうらしいですよ。


その時は左がC右がAの方の相談でした。
すみません、結果どうしたらいいか覚えてません
    • good
    • 1

私も違いますよ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!