プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活で一緒の男子が
気になりはじめました。
その人は去年彼女がいたけどもう別れて何ヶ月にもなり彼女もいません
だけどちょっと前に私の事を
「足が速いね」とか「私と同じクラスになりたい」とか私の近くで聞こえるように言ってきたんです!その時はわざと?ちょっと当たってきたり私のそばに来たりもしていたのに最近急に態度が冷たくなり私が近くにいる時に「〇〇さん可愛いよね俺狙おうかな」とか言ってきて、昨日も「〇〇さんスタイルいいね」とか言ってきまきた
その男子はちょっとタラシですぐに他の女子のいい所をデレデレしながら言ってきますその時どうゆう顔をしていればいいのかが分かりません
因みにその男子とはほとんど喋ったりしません
その男子は私をガン見したりもします
長文失礼しました。もし良かったら回答してください

A 回答 (1件)

たぶん、その男子を好きだってことをその男子自身知っていて、面白がってちょっかいかけているのかと。

だから、同じクラスになりたいと言って喜ばせてみたり、他の女子をほめて嫉妬させてみたりね。

自分のファンである女子へのファンサービス的なことかと。
    • 0
この回答へのお礼

男子は女子を嫉妬させるのが好きってネットでも書いてあったので。
ちょっと距離をおいてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!