プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですが、

元カノから貰った物って別れてからも使うのはどう思いますか?
やっぱり、元カノからしたら嫌なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、元カノが居る前で使っててもですか??

      補足日時:2016/04/01 18:20

A 回答 (5件)

元カノが高校の時履いていたブルマーは今も現役で

    • good
    • 0

物にもよりますが捨てられるのは淋しいです。

物は関係無いし大切にすれば良いと思いますが、次の彼女には絶対内緒にしなきゃですよ。
    • good
    • 0

元カノから貰ったブルマー今も現役で別の彼女に履かせてますが何か?

    • good
    • 0

よっぽど気に入ってくれたのね。

って、プレゼント選びに自信が持てます。
    • good
    • 0

人の勝手だと思います


それぞれです
私の場合は、気持ち悪いですね
全く気にしない、そんなの関係ないという人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!