アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PPT2002を使用しています。
テキストボックスで「特殊文字」を半角で挿入すると、
なぜかフォントが全角の日本語フォントになってしまいます。
μ(マイクロ)などのギリシャ文字が入力できず困っています。
また、PPT2000で作成したファイルのテキストボックスの半角フォントもすべ
て全角で表示されてしまいます。
何が悪いのかさっぱり分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かPowerPointではできなかったと思います。


対処法としてはWordで書き出してコピーします。
PowerPointで、編集メニューから形式を選択して貼り付け。
MicrosoftWord文章オブジェクトを選択してOK。
これでその部分はWordオブジェクトとして貼り付けられるので、半角のまま表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

これまではPPT2000を使用していましたが、
そのようなことはありませんでした。
これは、PPT2002の不具合なのでしょうか?
でもこの方法なら確実に入力できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 03:29

μがMに変わるとかですよね。


2000ですが、でますが。
ツールでオートコレクトの各項目を外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとから詳しく調べてみたら、
やはりPowerPointの不具合のようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!