プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのヒーローって誰ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ソクラテス。


権力に媚びず、我が道を行くの大先輩だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

自分自身がヒーローの人が以外に多くて驚きました

お礼日時:2016/04/03 09:48

ヒーローなんていない。


みんな自分の事ばっかり考えてる
    • good
    • 1

背が低くて運動オンチで、サプライズなんて一度もしてくれたことのない旦那さん。



女でもいいなら、いつも余計なひと言を言って私をイラっとさせる母かな。
    • good
    • 1

彼氏・・・

    • good
    • 1

45才です。

仮面ライダー1号本郷猛に1票。
    • good
    • 0

こないだ行ったバーで、酔った客同士の喧嘩を止めた親父さんがいた。


客の一人はスミ背負っており、喧嘩が始まった時は本当に怖かったが、止めた親父さんもつなぎを着ていたので、もしかしたらその筋の方と思われる。

何かあると、ここにきてどうでもいいことをグダグタ質問して、お礼もせず締め切りもせず放置、もしくは気に入らないお礼に噛み付くというクソには、この親父さんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
    • good
    • 3

頼まれてもいないのに席を御老人に譲ったチャラ男。

    • good
    • 0

ミゲル・デ・セルバンテス著「ドン・キホーテ」の「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」



風車に突進する有名なくだりは、見てみぬフリをする現代の大人には無い真摯さと意志の強さを感じて感動した。
これを滑稽と見下す大人にはなりたくないと幼心に誓ったね。

たとえそれが勘違いであろうと、危険に直面している子供を目の前にし、その身を挺して守ることができるかい?
    • good
    • 0

ヒーローといえばスパイダーマンが浮かんできます。

ちなみに、トビーマグワイアのほう
    • good
    • 0

ウルトラマンから始まりました。

タロー辺りで終わりましたが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!