dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒーローとは、人を助けてあげる人をヒーローみたいと言うのは変ですか?

A 回答 (4件)

助け方ですよね。



金を恵むのはヒーローとは
言わないでしょう。

しかし、川に飛び込んで人を
助けるのはヒーローと言うようです。
    • good
    • 0

昔のPCの顔もじのように感じる人位だと思います。

    • good
    • 0

ヒーローにもいろいろありますが


そう言う人をヒーローと言っても
おかしくはないですね
    • good
    • 0

変じゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!