アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーがブチ切れた時はどうされていますか?
謝罪し、抱いて、二度としないと誓う。
これでも治まらなかった時はどうすれば良いのでしょうか?

放っておけというのは無しでお願いします。

A 回答 (8件)

許してくれるまで謝り続ける。



少し時間をおいてまた謝るのはいいですが、長期間やそのまま放置は取り返しがつかないところまで事態が悪化する可能性が高くなるので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コメつきバッタのように謝りました。彼女の性格からしても放っておいては「何をするか分からない」ほんま「予測不能なアイシーウェポン」です。

しかし遅蒔きながら、僕がどれほど彼女を好きなのかが分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 04:20

食事&プレゼント!!



何かしてもらうとずっとキレているのは失礼な気がしてきたり…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何でもさせてもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 04:00

そのブチ切れた原因に対し


「二度と再発しない様にする」
事を証明したり実践していく事です。

解決なしにその場しのぎで「よしよし」
しても怒りは増すばかりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。二度とありません。

彼女がここで起こったことはここで解決しなさいと言ったもので。すみません。ここはアンカテなのに懺悔の場にしてますかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 03:56

こんばんは。


自分の事ですが、やはりひたすら謝りました。
一度だけですが、朝までこんこんと謝り続けた事があります。
事情により、メールと電話だけでしたが・・・・。
友達の例で一つ・・・なんですが、以前浮気ではないですが、女の子とメールが奥さんにばれたそうです。あまりにも怒りが凄まじかったそうで・・・奥さんの目の前で、携帯を折ったそうです。
ただ、これは極端な一例ですから、やはり謝り続けて分かっていただくのがベストだと思います。
誓約書・・・という手もありますね。頑張って(?)下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女に許して貰えるのであれば誓約書でも何でも書きます。公正証書にしても良いですよ。

自業自得とはいえ今回ほんま参りました。まさかネットで痴話喧嘩。電話もメールも無視されるわで。ちょ、待って説明させてやーって思いましたわ。
ほんでバレンタインにプレゼントくれたんで安心してたら…なんでー!?ってことになってました。
すみません。

こんな情けない僕ですけど彼女は別れる気は無いそうなんで、彼女を大切にしながらやって行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 03:47

こんばんは。


心中お察し申しあげます^^;

そうですね…
自分が一方的に悪くて招いたパートナーの怒りなら…

あらゆる手段を尽くして平謝り。
それでもおさまらなければ、ただ黙ってじっと彼女の傍に居続けます。
彼女の怒りがおさまるまで^^;

放っておくわけじゃないですよ。
彼女の怒り全て自身で受け止めます。
それしか思いつかないです。
すみません^^;

で、お役に立てる回答を出来ないとわかっていつつもこうして書き込みしたのは、あなたに誤解させてしまうような回答を前回してしまったようだからです。
ちゃんと説明したかったのですが、その質問がもう締め切られてましたので。

今更ですが私が言った「どうしようもない連中」とは決してあなたの彼女さんのことではありませんよ。
私が言いたかったのはこことは別の場所で、こちらに投稿されている方達を揶揄して楽しんでる「どうしようもない連中」達のことです。
お判り頂けますよね?

それともう一つ。
彼女さん 私をあなたのメル友さんが「復アカ使って書き込んでる」と思っておいでみたいですが、私は彼女ではありません。
ていうかあなたのメル友さんのこと、まるっきり存じ上げません。
私は以前あなたがメル友さんのことで悩んでおいででしたので、今回もまた口出ししてしまっただけです。
最もあなたは彼女(メル友さん)が、そんなことまでする女性ではないことわかっているでしょうけど。

とにかく誤解を与える様な書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

何度も言いますが私はあなたの人間性はとても好きです。
たくさん悩んで今の彼女さん大切にしてあげて下さい。

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「複アカ」の件、ご迷惑お掛けしました。申し訳ありません。

「連中」の件はお礼の書き込み時点から分かっています。誤解してはおりません。が、そこには敢えて触れたくなかったんです。メル友がそうであったように、神経質なくらい警戒する方がここにはおられます。因みに彼女が「私たち」とするのは某サイトではありません。もっと結束が固いです。ギルド的サイトはブログを含め今や無数にあるでしょう。

彼女は今、僕の寝室で眠っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 03:15

今日、喧嘩してドロドロなんでしょう。



私は頭にくると「だんまり作戦」になるので、はっきり言ってそういう時って何を言われようが聞く耳はありませんね。
で、こっちが無視してると相手は「なんとか言えよ!」とか言ってまた逆ギレしたりして(笑)
喧嘩が再開しますよ。
何をされても、何を言われても、土下座されても、そういう時はムダなんです。
むしろ、顔を見ているだけで頭に来るので、目の前から消えたほうがいいと思うんです。
あ、すみません「放っておけ」になってしまいました。
でも本当。怒りの燃え上がっているところにちょっかい出さないほうがいいんです。

つまり、ひとまず、逃げるんです。目ざわりにならないように消える。
そうですねえ、目安として6時間ぐらいとか。
で、その日の夜にベットで性接待で機嫌をとるとか、翌日プレゼント買って帰るとか。
「身のある」もので謝罪。
まあ、その頃には怒りも収まってるわけなのでそれでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

喧嘩といいますか、僕が一方的に悪く責められて当然なんです。

放っておくって回答は無しですよー 彼女は決して逃がしてくれませんから、何とかしないといけなかったんです。

結果としては条件付きで許して貰えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:44

こんばんは。



新しいし恋を大切にしたいなら、メル友女性とは、スッパリ縁を切る事!!

彼女も、ココを利用しているのに、メル友ともココで、やり取りしていたら…付き合ったばかりの彼女は不安になって
当然だと思います!!

以前の恋心や未練は、スッパリ忘れ彼女だけを見てあげて下さい。

だから…彼女は、ココで似たような質問を何度も投稿しているのでは…?

偽り、その場しのぎの謝罪は簡単に見抜かれますよ。

質問者様の気持ちが揺れているのに抱きしめられても伝わらないと思いますよ。

かなり、キツイ事を書いて申し訳無いのですが…

彼女を大切にしてあげて下さい。

それが、男ってもんでしょ?

この回答への補足

メル友がこのサイトを利用することも自由です。
ただ、互いに関わらない。
僕はブロックはしませんが、もし間違ってご回答頂いたとしても、見なかったことにします。

補足日時:2012/02/16 04:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのつもりで昨夜退会したんですが…彼女にしたらそれも気に食わなかったらしく…
彼女曰く、メル友に対して気持ちが無いのであれば退会する必要はないとの事です。そんなもんなんですかね?彼女と知り合ったのはネットを通じてだったんで、こうしたサイト上であれば相手が女性であっても気にしないとは言っていたんですけど(実際ネットでは、相手が本当に女性かどうかも分かったもんじゃないですし)なんかよく分からないんですが、彼女の言う通りにしようと思います。

僕の気持ちは揺れていません。彼女以外の女性は考えられないです。
しかし彼女を大切にできていなかったことは事実です。

彼女の彼女たる立場と、女性としてのプライドを傷つけてしまったことを深く反省します。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:17

こんばんは。


現実にうちでは一度もないので、今のとこは。

なので、今のこの質問の状態ならですが、

「そうか ! じゃ仕方がない、別れよう・・・」と探りを入れて反応を見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女に別れようなんて言ったら僕は殴られると思うんですけど…

彼女って気がキツイんです(笑)僕が頼りないんでちょうど良いんですけどね(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!