電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦型には4つの型があり、それぞれに特徴がありますよね。でも、スピード型だけバランス型と何が違うのか調べてもでてきません。
パワー型は主に攻撃力が高くほかと比べて減速率とクリティカルの発動率が高い。
砲撃型は友情の威力が通常の1.4倍。
というのは知っています。

スピード型は
①数値より速く動いている?
②減速率は低い?変わらない?
③他に特徴ある?

どれか1つでも分かったら教えて貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • もちろん元々のステータスも関係しているんですが、パワー型にもちょっとした特徴があるのに、スピードとバランスの決定的な違いが、数値だけって気もしないんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/03 13:44

A 回答 (4件)

殺意リュウ(バランス)と


リベンジャー ナッシュ(スピード)は
タス込みで、スピードは同じ位です。
この2体で減速率を調べてみてはどうでしょうか?
僕はリベンジャーナッシュを育ててないので調べられないですが…orz
    • good
    • 0

HPや攻撃力が低めとか?


例外もあるけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々の数値の特徴はそのとおりなんですが、実際にクエストに入ると、その数値より速かったりするのかな?ということです

お礼日時:2016/04/03 15:40

走り回りやすくするためなのか、減速率がなんとなくほかより低い印象ですね。


あとはステータスの違いくらいしかわからないです…。友情コンボの威力も同じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減速率は他より低い気はしますよね。
ただ元々速いのでなんとも……

お礼日時:2016/04/03 14:34

私の勝手な考えなんですけど、もともとのステータスが高いんじゃないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!