電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お疲れ様です。

2016年3月30日(水)12:00(正午)~2016年4月2日(土)11:59まで行なわれた超獣神祭でどんなキャラが当たりましたか?


例として私の場合は、単発を6回引いて、星5は神威と佐々木小次郎が当たりました。


以上、ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんなにたくさんの回答、感謝です。皆さん、当たってますね。ガブリエル欲しいなぁ。( ̄▽ ̄)

      補足日時:2016/04/03 23:03

A 回答 (149件中71~80件)

単発で、神威でした。

ツクヨミ適正はもういらないですwww
    • good
    • 0

10連引いてルシファー、

    • good
    • 1

十連で卑弥呼と神威が当たりました。

    • good
    • 0

友達が三回とも星4だったのでダメかなぁと思った矢先の一回目で アーサー 当てました

    • good
    • 0

みんなが神引きする中、爆死で受けを狙おうと10連回したら本当に星4だらけで、俺もいい受けが取れたと思ったらなんとガブリエルww友達

に発狂動画を撮られましたw
    • good
    • 0

自分は、単発3回で、


1回目がアフロディーテ
2回目がアーサー
3回目に、ワールドでした!
    • good
    • 0

30連でデネブ、ロミオ、ガブリエル、茨木、

    • good
    • 0

自分の超・獣神祭は10連1回でガブリエルとヘラでした。

    • good
    • 0

10連爆死の2回単発でガブリエルと鈴蘭です

    • good
    • 0

曹操がでました

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!