アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はスラッシュメタルやメロデスが好きで、洋楽をあさっている内に、Limp BizkitやLinkin Parkの様な、ラップとメタルがミックスされた音楽にはまるようになりました。
そこで、Limp BizkitやLinkin Parkに似たお勧めの海外バンドを教えて欲しいのです!!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは、こんな感じはどうでしょう?

◎Rage Against The Machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン):「Killing in the Name」

ラップメタルが出始めの頃、かなり人気のあったバンドですね。既に解散していますが〜。

◎Dope(ドープ):「Everything Socks」
https://m.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Papa Roach(パパ・ローチ):「Last Resort」
https://m.youtube.com/watch?v=j0lSpNtjPM8

◎System of a Down(システム・オブ・ア・ダウン):「Chop Suey!」
https://m.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
https://m.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE


最近の傾向は、ラップメタル、オンリーは姿を消し、ラップ、クリーン、デスなどのミックスが多くなりましたね〜。


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
Rage Against The MachineのKilling in the Name、かっこいいですね!確かLIVEでLimp Bizkitが歌っていました!この人達の音楽だったんですね。
DopeのEverythingSocksはよりメタル寄りでギターもかっこよかったです!!
Papa RoachのLast Resortも音も良かったし、ミュージックビデオが個性的で面白かったです!
System of a Downは前から知っていましたよ~w

SlipknotのPsychosocialもけっこう好きで、ウオークマンに入っています!Slipknotの中でも特に、Dead memoryが好きですね!
色々と教えてくださって本当にありがとうございました!とても参考になりましたよ!!

お礼日時:2016/04/07 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!