アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のCMなんですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか?

2000年頃のCMだったと思います。女の子がデートの前に勝負パンツを選んでいて、男の子とキスする時に突風が吹いてスカートが思い切りめくれる(ただし女の子は後ろ向きで、視聴者からは見えない)。という内容でした。結構衝撃がありました(笑)。

バックに郷ひろみの「男の子女の子」が流れていた記憶があります。

何のCMだったか忘れてしまいました。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

似た質問を昔見たような…と検索してみました。


クロレッツのCMだそうですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7409771.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!