アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
高校生、女子です。
わたしには好きな人がいます。
その人は一歳年上で3、4年前にチャットで出会いました。
今はチャットをやってませんがラインで毎日話しています。
ずっと好きですチャットで話していた頃から好きです。
彼はわたしに思わせぶりな発言をするので、もしかして。と思っていたら彼には好きな人がいました。
泣きたいです。辛かったです。
私は彼は運命の人じゃなかった!と思い、連絡を数日間取らずにいると好きだった気持ちがリセットできた気がして、下心なく友達として普通にラインで話せるようになりました。
しかし先日彼に会ってまた好きになってしまいました。
彼は私のことをかわいいとラインで言ってましたし、またどこか行きたいと言ってました。
期待していいのでしょうか?
でも彼には好きな人がいます。私じゃない人で。
私は彼の都合のいい女ってことはずっと前から分かっています。
連絡を切って諦めたいですが、できないです
なんども連絡を切ろうとしましたが切れませんでした。
どうすれば本命になれるのでしょうか
どうすれば諦められるんでしょうか
泣きたくてつらいです
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

泣きたい時は、泣くのもいいと思います



彼はあなたの心を利用しているのかも知れません。私はもう連絡を取らないことをお勧めします。

ネットの恋愛が良くないとは私は思いません
現に私はネットで知り合った方とお付き合いをしています
正しく人を見分けられれば素敵な恋愛ができると思います(父親も今の彼女はネットで知り合ったそうです)

ただし、ネットにはリスクがつきものです
危険なこともたくさんあります
そこを十分にお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう色々と疲れてしまいました。
確かに私も彼の暇のお供にされてるんじゃないかと時々思ってしまいます。彼と距離を少し置こうと思います。いつか私のことを愛してくれる人に出会えるように自分磨きをし、今できることをしようと思いました
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/09 15:38

学生ならその位で良いの。


今から先には物凄く激しい恋愛が待っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね!これからは自分磨きをしようと思いました。

お礼日時:2016/04/09 15:33

あまり期待しないほうがいいのでは?


チャットで知り合ったって所から「大丈夫かその人」って思ってしまいました(偏見かもしれませんが)
好きな人がいる事を分かっていて好きになるというのも疑問に思います。
俺もだけど高校生なら学校にもっといい人とかいないのかなー?とも思います。
関係をやめたくないのであれば遊び友達として今後付き合っていけばいいと思います
本気の恋愛は避けたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの恋愛ってあまり良くないですよね。
諦めたいのですが諦めきれないのです。意地なのでしょうか
そうですね。友達として付き合うのが一番いいですよね
私も彼と友達になりたいと思っています。がんばります

お礼日時:2016/04/06 19:34

諦めましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうやったら諦められるんでしょうか。恋愛経験が少なくどうすればいいのわからないです。
やはり脈なしですよね笑

お礼日時:2016/04/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!