アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代シングルママ 彼は10才年下 バツイチ、元嫁とも住まいは別でも、私からは事実婚 家庭もうまくいっています 私とは4年になりますが…

彼からは好き 愛してるの言葉など1度もなく、何度も別れの時が会って又戻ります! 私も家庭を壊わす気はなくとも元嫁の話 家族行の話に嫉妬して 毎日辛く 眠れぬ日があります…

私は必要ないのでは?と彼に問うとあるよ!傍にいてほしいと!でも 決して好きだとは言いません

私が愛を感じないとつい言ったら 言わないとわからないのかと!彼が…

毎日 朝おはよう おやすみ迄 ラインを毎日4年続いています

彼の元嫁は30才、年上の私は自分に自信もなく惨めで情けなくてでも、別れられなくて辛いです!

彼の気持ちがわかりません

A 回答 (5件)

彼はバツイチだけど


元嫁とよい関係で結婚しているのと変わらず…ですか?
ならば私なら嫌ですね。別れます。というか惨めですし、寂しいなら他の相手をさがしますが…主さんはそのまんまで良いの?

男として両天秤でいるのは私は嫌ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます♪

私も20年 結婚生活してのバツイチで元旦那の暴力 離婚しても借金を返したりで…
例え結婚しても旦那を愛せませんでした

その私が?初めて愛しい愛した人!
私が終わりの時にいてほしい、例え別れても…

初めて思った人が彼です
年の差もあり毎日別れの時に脅えつつ別れられない、私は馬鹿な女ですね…

お礼日時:2016/04/06 16:01

50歳といえども女ですものね。


あんまり暗いことばかり彼に言ってると本当に逃げられますよ。
彼も仕事をして帰ってくるのに癒してあげましょうよ。
彼のオアシスであってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます♪

ただ なぜ私とおばさんの私と一緒にいるのが理解出来なくて…

彼から俺は…思ってる!の言葉だけでもあれば元嫁がいても 私は黙って傍にいる覚悟なのですが?
彼の気持ちがわからず不安で壊れそーで…

誰にも相談出来ず悩んでいました

彼にとって、私は不倫…?浮気相手なのか?何者なのかがわかりません

お礼日時:2016/04/06 16:10

再度です


私も同じような理由でバツイチです。いまは、やっぱり年下の彼がいて私の子供が自立したら…入籍かなと考えています。または事実婚ね。
最後まで一緒にいたい気持ち分かります。ならば相手に何を言われてもきいてみないと…相手がその気なかったら切ないです。

私も今の彼の前には
結婚はないけど一緒にいてほしいとか言われて熱くなったり…したけど今考えたら、悔いです。

相思相愛になれるよう
願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます♪

彼の事情に何があっても我慢しちゃう私がダメ…

それでも傍にいたい私…
彼を愛し過ぎましたね私(笑)

お礼日時:2016/04/06 16:35

私も似たような感じ。

45歳でバツついてて、7歳下の彼に家まで契約してもらってます。最近は体の関係もないのに。。彼は元嫁とは一切関わってないから主さんのようなところよりは彼氏彼女っぽいかもですが、基本的に放置為れてます。が、週1ぐらいでふらりと帰って来ます。
いつもは職場で寝泊まり。ほんとがどうかは不明だけど。
何でこんなおばさんと?と思うのですが、おそらく私たちには期限がない。子供をあせらない、結婚も。。だから、束縛されたくない男には微妙な距離で、でもつながつてる相手が心地よいのかもですね。むなしいけど、それでも好きならガマンガマンですね。一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

常識では割りきれない関係があるんですよねー

まして私は50女 色恋じゃないんです!
ただ傍に居てくれるだけで…

元嫁とHがあってもいいんです…

私 はHはいりません…
私が変なのか?一人の人間として 彼を愛しています!

彼が幸せになるなら 私の気持ちなどいらない…

最後に素敵な彼と出会えた事 私は幸せでした

死期に会いたい人…
必ず彼は来てくれます
そんな彼だから愛しました

もう悔いはありません

私は身を引きます

お礼日時:2016/04/10 22:51

再度です。

子供がらみの復縁風なら、子供はそのうち巣立ちますよ。。
私たちには女のとしても期限はないのですから、心がつながっている主さんのもとに戻ってくるのでは・・

うちなんて、正直私が最低です。二回も離婚してて、一度目の旦那とも(上二人の娘の父)、二度目の旦那(つれて行かれてしまった息子の父)と子供の関係ですが
ラインしたり、あったりしています。だって、今は彼よりも子供が大事だから。先月は上娘の卒業式に一番目の夫と列席、昨日は二番目の夫の下の子の三人で仲良く公園遊び。子供の笑顔のためにしていることです。こんなダメな私でも放置はしているものの見捨てない彼。子供が巣立ったら、彼だけと寄り添っていきたいのです。
主さんの彼も子供は別格なんですよ。元嫁はどーでもいいんですよ。正直子供育ててもらっているおまけみたいなもん。

若い女子にはない、おばちゃんの魅力があるんですよっと前向きに・・・

ってすみません。他人事じゃなくって。。決心揺るがせるようなコメント申しわけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます…
元嫁 子供達は毎日 夕飯一緒 お風呂すませて アパートに帰ります…

休みも一緒 Hもあります…

私は貴方が好きだから 貴方の幸せ 邪魔したくないと 元嫁は私の存在はしりません…

元嫁が帰ったあと私の元へと貴方にムリさせてるのも私の事で悩ませるのも可哀想で申しわけないと…
貴方の幸せなのが私の幸せだからと…

何も問題ない傍にいればいいと 彼からのライン…

私達はお互い 顔あわせると話せないんです…
ラインでなら会話になります

んー?元嫁にばれないよーに私と?不倫してるみたいです…

別れは辛いです 別れても愛しているから…

彼の苦しむ顔は見たくないし させたくないです

大人女子として自分へのケジメ 身を引こうとおもいます

私には不倫はキツいです(笑)

お礼日時:2016/04/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!