電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祖父母の還暦祝いに食べたいものを聞いたら、和食と中華、で完全に分かれてしまいました。ビュッフェならどうにかなりそうと思ったんですが、味にうるさい祖父が満足しそうにありません…。久留米市内で、両方食べられそうなお店ってどこかありませんか?

A 回答 (4件)

店ではなくホテルのイベントなんですが、


「和食+中華の饗宴、中村孝明&陳建太郎 美食会」
というものがあるらしいですよ。
ホテルマリターレ創世久留米ってホテルなんですけど、
久留米市内だし日にちが大丈夫ならちょうどいいのでは??
    • good
    • 0

#2です、



久留米「中華梅の花」があります。
交渉次第なのですが、和食の「梅の花」と
http://r.gnavi.co.jp/f000126/
「中華梅の花」
http://r.gnavi.co.jp/f000144/menu1/
同じチェーン店です。
どちらもはテイクアウトもおこなっていますので、一方にに頼んで、個室に出前をお願いできないものでしょうか。
他店では無理でしょうが、同じ系列と言うことでダメモトで交渉してみては?

お爺様のお祝いなのでしたら、お爺様の好みの方のお店で、もう一方を出前にしてもらうとか。
    • good
    • 0

久留米 中華

    • good
    • 0

ホテルならありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!