dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日妹の誕生日です
ケーキは夜食べるか朝食べるかどっちにした方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ダイエット中です

      補足日時:2016/04/07 18:25

A 回答 (3件)

妹さんの誕生日をしらけさせない為に、とりあえずは、ひと口、ふた口一緒に食べましょう。


後は、「明日食べよう。」と、冷蔵庫にしまっても良いと思います。
もし、流れで全部食べてしまっても、明日の朝食を抜く事で、チャラにしましょう。
    • good
    • 1

みんな揃って食べたほうがいいので、やはり夜のほうがそろうのではないでしょうか?



妹さんの誕生日を祝うという意味でも。
妹さんが食べるときに一緒に食べましょう。
    • good
    • 0

どっちかというと、朝食べたほうがエネルギーにはなりやすいです。


…でも、気分でどちらでも、でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!