アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesに、192kbpsで取りこんだ音楽の無音部を削除するためのフリーソフトを探しています。
いいものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

MP3ファイルだったら、iTunesでできますけど?


曲名を右クリック、プロパティ>オプションタブで開始と停止時間を指定する。

ファイルのコピーを作ってデスクトップ等の別フォルダに保存して操作するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの灯台下暗しですね。(^^ゞ
itunesにそんな機能があるとは知りませんでした。(・ω<)
無駄な部分(隠しトラック)を削除することが出来ました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!