dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディレクトリ内サブディレクトリ内も含むファイル内の行数を
取得することができますが、その全ての行数の合計を集計できません。
お分かりになる方、どうぞご教授願います。
宜しくお願いします。
( バッチファイルです )

以下より。

@echo off

REM setlocal ENABLEDELAYEDEXPANSION

SET COUNT_FILE=ROW_COUNT_FILE.txt
PAUSE
ECHO PROCESS START : %date% %time%

FOR /F %%i IN ('DIR /S /B %CD%') DO IF NOT "%%i"=="%~n0%~x0" FIND /C /V "" "%%i" >> %COUNT_FILE%

ECHO PROCESS START : %date% %time%

REM endlocal

PAUSE

A 回答 (2件)

3列目を集計すればいいんじゃないですかね。

サブルーチンを書くなら...
set sum=0
for /F "tokens=3" %%i in (%1) do set /a sum+=%%i
echo %sum%
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
私の方の FOR にマージしましたが、0 しか表示されませんでした。

ROW_COUNT_FILE.txt の内容を数行見せてもらえますか?

• 0