ショボ短歌会

以下のような母親をどう思いますか。
①中学3年生の息子と一緒にお風呂に入っている母親。
②中学2年の息子が自慰行為をしている最中の部屋に、ノックもしないでうかつにも入ってしまった。母親はどうしたらいいのか悩み相談のサイトに投稿。お詫びのしるしに母親がお世話したらいいという回答を真に受けて実行。母親がこんなことしたらダメだと半信半疑ながらも気持ちよさそうにしてる息子の顔を見てるとまたしてあげてしまうとのこと。
以上、2つは実際に存在する母親です。

A 回答 (4件)

かなりおかしい人です。

    • good
    • 0

重篤な病気です



大切に育てた子を
壊しています
    • good
    • 0

自分から断ち切ればいいんじゃない?


他の人はやってないからなどと理由付けしてみればいいと思う。
だから、一人で入る。
ドアは鍵閉めておく。

正直に言うと、僕はそんなお母さんはイヤだ
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9237884.htmlこちらへ答えた事とまったく同じ事が基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!