アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行会社が発行するような旅行日程表のテンプレートをダウンロードできるサイトはないでしょうか?約1か月間の旅行日程を入れたいのですが。microsoftでも探しましたが気に入ったものがなくてーーー

A 回答 (3件)

Microsoft Officeをお持ちでない場合


http://arkr.kingsoft.jp/graduation-trip-schedule …

お持ちの場合
http://www.ab.auone-net.jp/~over/menu/menuexcero …

「旅程表 テンプレート ソフト」当たりのキーワードでいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 3

これ


http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/121030 …
とか、
これ
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051102 …
とか。

お使いのOSで使用できなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

Googleの画像検索で「旅行 日程表 テンプレート」といったキーワードで探し、気に入ったデザインの物を表示しているページへ行ってダウンロード出来るか確認する、、、という手順で調べてみてはいかがでしょう。


 「Microsoftでも探しましたが」ということは以下のサイトで紹介しているような方法は確認済みということですよね?

http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/025/

 あと、こことか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/seas …

 我が家の場合はExcelを使って適当に用紙を作りました。1日分の記入項目は多くない(日付、日程、宿泊先といった程度)のでパパッと見出し行と1日分の入力行を罫線区切りで作成し、そこれを必要日数分ページの下方向へコピーしました。
 1ファイル1旅行で、ファイルの中身は持って行く用の旅程表シート、家族用(海外などの場合は姉宅に届けておく用)の旅程表シート、手配事項のまとめシート、費用見積もりシート(兼各種料金比較シート)、持ち物チェックリスト・シート、観光情報シート、費用実績シートなどから成ったものです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!