アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸は落とさず、ダイエット





1番痩せていた時期は今より-16キロ
極端なダイエットはしていなかったのですが
カロリー等は一応気にしていました。
しかし胸はBあるかな?くらいでした。
現在仕事で不規則、付き合いで飲みに行ったり、夜遅くにご飯だったり、、仕事の関係もあり社会人チームでバドミントンをしていましたが時間がほぼ合わず辞めてしまいました。
痩せないとな、、と思いつつ、現在の彼は今のままでよいと言ってくれる人で甘えてしまいます。また、太ったことで胸もEになりました。私も貧乳がコンプレックスだったので、今の胸には満足しています。笑

しかし昔着ていた細身のパンツ、ショーパンをまてはきたいな、、と思います。
昔の写真を見ても、(当時は細いと思っていなかったのですが)細いなぁ、、と今と比べ嫌になります。

胸は落とさず、二の腕、お腹、脚を絞りたいのですが同じような経験で成功された方、アドバイスお願いします>_<

痩せると胸からなくなる典型的な体質です>_<

A 回答 (5件)

ダイエットすると胸から痩せるとか言われるので気になりますよね。

しかも、Eカップで喜んでいそうな彼氏さん。ダイエットして胸のサイズがダウンしてしまうと、恋愛もうまくいかないのではないかと不安になりますよね。それを避けるには、ジョギングなどの胸を揺らす運動は止めた方がいいですよ。胸の脂肪が揺れて燃焼しやすくなるからです。ヨガやストレッチ程度のあまり激しくないものがいいです。ある意味、バドミントンも激しいのでやめて正解かもしれませんね。スローな運動も面倒である場合にはサプリに頼ってみるのもいいかもしれませんね。バストアップしながらダイエットできるサプリは、http://xn--u9jtfg5a7bwa5eubo6d4db1w1571deudd61l. …がありますよ。
    • good
    • 0

女性のバストのふくらみは、乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によります。

なので体脂肪を落とせばバストのふくらみも自然と落ちます。バストを維持して痩せることは出来ません。
    • good
    • 0

気持ちわかります。


私も下半身太りを気にしていたんですが。
去年の夏にショーパンや水着をはけるようにしたかったので
頑張りました。

縄跳びをやるといいですよ(*^_^*)
1日200回飛んでました。
運動が苦手ならすみません。

それと、寝る前に毎日脚痩せジェルを使って
1か月半くらいでかなり細くなりましたね。
おかげで、水着を着ることもショーパンを履くこともできました(^o^)丿

その脚痩せジェルがものすごく効果ありましたね。
友達に教えてもらったんですけど
友達も私も周りにびっくりされるほど細くなれましたよ。
エステにでも行ったの?聞かれましたし。

TVとか雑誌で紹介されて大人気みたいなので
もしかしたら知ってるかと思われますが
参考までにどうぞ!
http://lunaparte1jp.seesaa.net/

少しでもお役に立てたらと思います(*^^)
    • good
    • 0

胸は下揺れすると痩せますが、上向きに揺れているとちいさくならないそうですよ?


ノーブラやサイズが合っていないブラで運動するとちいさくなるみたいですよ?
聞いた話ですみませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✳︎
上向きに揺れる、、
難しいですね(;:´°;Д;°`:;)
普段の下着はサイズ合わせてるので大丈夫だと思いますがそれでも下揺れを防げていない気がします>_<
スポーツ用のブラでウォーキング等してみます✳︎
ありがとうございます✳︎

お礼日時:2016/04/10 13:22

ゆう。

-。さん、はじめまして。


二の腕のお肉を落としたい場合は
二の腕部分の運動も大切ですが、
肩甲骨も重要なポイントとなります。


というのも肩甲骨の周辺の筋肉が硬くなってしまうと
肩の関節稼動域が狭くなってしまいます。


関節稼動域が狭くなった状態で一生懸命運動をしても
効果は上がりません。


二の腕運動の効果を上げるためには、肩甲骨周辺の筋肉もあわせて
柔らかくする必要があります。


肩甲骨周辺の筋肉ストレッチも十分におこなってくださいね。、


もっと二の腕のダイエットに関する情報をお探しでしたら
このサイトが何かのお役にたつかもしれません。
参考になれば。


http://xn--u9jxfma8gra4a2069by56e.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✳︎
そしてわかりやすいサイトまで丁寧に、、>_<♡

サイトをよく読んで出来ることをしたいと思います\( ˆoˆ )/

お礼日時:2016/04/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!