電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です

GWに彼女とどこにいったらいいのかよくわかりません
千葉県周辺のオススメの場所を教えてください

A 回答 (4件)

銚子でイルカウォッチングとか?


http://www.choshi-iruka-watching.co.jp/watching. …
    • good
    • 0

ディズニーランド

    • good
    • 1

予算、インドア、アウトドア


2人の趣味嗜好等の そういった情報もなけりゃ

 提案無理でしょうwww

旅行会社にでも行って日帰りツアー申し込んだら~
    • good
    • 0

体を動かすのが好きなら、ターザニアがおすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!