電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に既読スルーされました。
無視された理由は、私がその人の事をキープしていたからです。
正確には、付き合ってと言われていたのを考えますと曖昧に答えていて、でも会ったりはしていて、その会話のなかで、家柄が違うことや、合わないと思うなどの不安を本人に言ってしまいました。本当に、好きだけど、レベルが違うと思っていました。彼の方が断然育ちがよく、引け目を感じていました。
だから彼が本気なのか信じられなくて、他の男性とも連絡を取りつづけていたし、彼に対して試すようなことをしてしまいました。
そしたら気まずくなり、彼から連絡が来なくなり、焦ってこちらから連絡しても無視されました。
数日後また送っても、無視されました。
電話してもいいですか?と聞いても、無視です。
もう、嫌われているのでしょうか?
こういうときは、後悔しないくらい相手に送り続ける方がいいのか、、静かに諦めた方がいいのか、教えて下さい。
自分でも勝手だとわかっています。
付き合おうと言ってきてくれたのに、曖昧にしといて、離れていきそうになったからすごく惜しくなって、、。もう、終わりなんでしょうか?

A 回答 (5件)

直接会えるのなら、あってお話してみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会う手段がないのですが、もし会えることがあれば謝りたいと思います。。

お礼日時:2016/04/10 00:21

長い間既読スルーする人って人としてどうかと思うので、貴方から切り捨てましょ。

    • good
    • 1

相手にとってあなたは他人ですから返信する必要はありません

    • good
    • 1

後悔しないくらいに相手に送り続けるのは感心しません。


私は彼の性格が判りませんが、試されて良い気持ちの男性はいないと思います。
他の男性と連絡をしたりしたのは、彼の貴方への気持ちが冷えてしまった原因になると思います。
もしなのにかの縁が有って会えたらその時ちゃんと謝罪して、貴方の真意を伝えるか、
きっぱりと諦めるしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりこのまま諦めるしかないのですね。
離れていってから、本当にもったいないことをしたなと思っても後の祭りですね。。
結婚に至るかわからないくらい、不釣り合いな人でしたが、もう少し一緒に過ごしたかったです。
仕方ないですね。。

お礼日時:2016/04/10 00:22

すでにあなたのことを信用していないと思いますよ。



「家柄が違う」だの「合わないと思う」だの「試すようなことをしたり」と、付き合う前からそのようなことをされればいい加減イヤになりますよ。

あなた自身、「他の男性とも連絡を取りつづけていた」わけでしょ。
「絶対この人」じゃなくて二股だったわけですよ。

そのような気持ちなら、仮に付き合っても別の男性と連絡を取り合ったりすると思います。

このままフェードアウトした方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなこと言われたら、冷めてしまいますよね。

会っていて楽しかったことや、好きだったことは伝えられたのでよかったです。相手もきっと今さら何言ってんだて思ってますよね。。

お礼日時:2016/04/10 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!