プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもみなさん こんにちは私は今年で21になる男です
昨日の夜彼女に振られてしまいました理由は食事マナー 自分は脳性麻痺という障害を持っていて車椅子なのですが家で食事マナーを学んでおらずどうしても犬食いになりがちでご飯を食べてしまうんです・・・

そのことにも指摘され それとあまりにもマナーに集中しすぎたせいで私がだんまりになってしまったんです 彼女は(食事楽しくない?)と聞いているのですが僕は余裕がなく聞いてあげることができませんでした・・・そしたら 話聞いてないのか食べることに夢中なのかわからないと言って

僕が(うん聞いてるよ聞いてるけど周りで少し聞こえないときがあると答えました)彼女は(それって聞いてないってことだよね もう別れようと切り出しました 止めたのですが来ないで怖いと行ってきました しかし彼女が数分店を出た後降りる駅まで一緒に帰ろうといわれ 一緒に帰りました

今回は家に帰ろう 私とは終了 一旦終了だけどありがとねと彼女がいいました 俺は嫌だと答えたのですがダメでした。 俺も最後に幸せにできなくてごめんね いつでもいいから電話しておいで大好きだよと言ったら彼女が泣きました 彼女も うん とうなずきました でも彼女は仕事終わりに会っているのでイライラしていました

でもどうにか彼女と復縁したい僕にとっては大事な彼女なんです((+_+))

どうかアドバイスをください

A 回答 (2件)

その件だけで嫌われたのではないようにも思います。

鬱積が溜まって我慢の限界を超えたのかもしれません。

>自分は脳性麻痺という障害を持っていて車椅子なのですが~
これはこの件とは関係ありません。
むしろ障害を理由に甘えている姿勢であることが見えます。
彼女にも障害を理由に甘えていたりわがままを通そうとしたことがありませんか。
…と、気になりました。

復縁云々という前に、今の自分を第三者の目で観察できるようになろう。
    • 0

社会人歴数十年の者です。

文面を見るに、あなたは彼女の本心からは振られてませんね。
我慢強く交際を持続してください。
    • 0