誕生日にもらった意外なもの

FACEBOOKで、今年に入ってから?
写真が2枚しか掲載できない。調べてみるとスパム疑惑とか?
写真投稿の多い場合に起こるそうですが、私は、パソコンで投稿しているので、
毎日何枚も掲載してくるスマホの投稿者と比べたら、
多い時でも月に何枚か、普段の月は投稿していない時も多くて、少ないと思います。
スマホと、パソコンは違うのでしょうか?

また、文章の漢字変換や、顔文字変換も思うように出来ません。
今は、主にメモ帳でコメントを書いて貼り付けています。
出来なくなった頃、何年も前ですが、質問した所、これもスパム疑惑とか
人が居ない写真にタグ付けしたためとありました。
これは、イタリア人の画家から、
自分のデザインした人物の居ないイラストに数人のタグ付けされていたので
1度か2度やりましたが、イタリア人は何回かやっていました。
最近は、交信がないので分かりません。
彼も、スパム疑惑で何か罰則が有ったのでしょうか?
とはいえ、随分長い間続いています。
私は、FACEBOOKに合わないのかと思っています。

スパム疑惑・・文章変換や、写真の時に度々出て来ます。
その度に、一応読んでは見ますが、私に当て嵌まるとも思えないことが多くて
私に、当て嵌まるのなら、殆ど全ての人に当て嵌まるような気もするのですが?

A 回答 (1件)

スパムはたぶん関係ないと思いますよ。

写真は↓
https://www.facebook.com/help/167931376599294
    • good
    • 2
この回答へのお礼

jean-alesiさんありがとうございました。
ご回答頂いて、確かに、昔1度経験があると思い出して、
早速、最新に更新しましたが、
変化なし、それでも直らなければの▼は、助かりました。
ヘルプには質問できるところが見付かりませんでしたので、
問題点とか言う所に質問してみましたが、返信なし
で、一昨日また追加でもう1度質問しましたが、
今の所は、まだ返事は有りません。

お礼日時:2016/04/17 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!