アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きがい 50歳男性です。つまらない毎日です。平日朝から晩まで働き、土日にバイトして家族3人ギリギリの生活です。贅沢も出来ません。ねむれませんので、眠剤、安定剤を飲んでいますが、2時間おきに目が覚めてしまいます。どうしたらいいのでしようか?

A 回答 (3件)

私も毎日がつまらない日々です…夜中に何度も目が覚めて睡眠薬も飲んでいるのに、何で目が覚めてしまうのか不安感からだそうです。

何か趣味とかないんですか?毎日が楽しく暮らしたいですよね
気持ち凄くわかります。
    • good
    • 3

落日の日本。

皆ギリギリ生きている。ベトナムやラオスの庶民より日本人は貧しい。
貧しさに慣れるしかない。
今日、電気が止まった。七輪でご飯を炊いた。
七輪は災害用。
昭和30年代、みんなが貧しかった。
懐かしかった。
    • good
    • 8

そりゃこれだけ働けば、何か体調が悪くなることもあるでしょう!しかし大変立派だと私は思いますよ!ギリギリでもあなたが支えているのです

から!贅沢は、くそ食らえで、一生いりませんから!頑張って仕事している方には、眠れないことが多くあります!休める時間、休憩時間にゆっくり何も考えず過ごす事と、よく食べて水分もよくとって下さい!病院へ行かれる事もです!やはりこれだけ頑張っていらっしゃったら、睡眠は一番大切です!しかし人間悩みがあっての物種ですし、またその対処もできたなら、余裕もできます!あれこれと調べ試すのもまた、あなたの価値ある経験になるはずです!ぜひ、乗り越え、また一歩前進されることを、せつに期待しております!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!