電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度はルノワールの名画にハマる!『顔ハメのフチ子 RENOIR』が4月27日より発売になるそうです。皆さんのお気に入りのフチ子さんはどんなポーズのフチ子さんですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

「コップのフチ子さんでお気に入りのポーズは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    今度はルノワールの名画にハマる!『顔ハメのフチ子 RENOIR』が4月27日より発売に
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ed16e4ccef7 …

      補足日時:2016/04/11 15:06
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    コップのフチ子広報は異色!コップのシキ子NO SHIKICO、NO LIFEインタビュー
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6f16f78f5ae …

      補足日時:2016/06/02 18:29

A 回答 (4件)

どのポーズも、可愛かったり面白かったりで凄くいいのですが、個人的にはやっぱりオーソドックスな座ったポーズが好きです!


最近は座るのでも服装とか髪型が違うのも出てきていますが、どれも可愛いと思います♪
    • good
    • 0

ひっかかりフチ子さんヾ(*´∀`*)ノ

「コップのフチ子さんでお気に入りのポーズは」の回答画像3
    • good
    • 1

この人です。

「コップのフチ子さんでお気に入りのポーズは」の回答画像2
    • good
    • 2

オーソドックスな制服を着たフチ子さんが一番いいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!