電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は別れて2ヶ月、交際期間11ヶ月の元彼がいます。彼とは今年同じクラスになりました。クラス発表の日に元彼から同じクラスになったね!よろしくね!という内容のLINEが来ました。振られた当時はとても冷たくされていたので、絵文字などの入った元彼からのLINEがとても嬉しかったです。また元彼は私と元彼の共通の友人に、また○○(私)と話したいと言っていると聞きました。これが友達に戻りたいという意味だという気はしています。でも、彼から一方的に振られ、当たり前でしょうがすれ違っても無視、別れ際は冷たくそっけなかったので、私に気が戻ったのかな?と期待してしまう自分もいます。
ここで質問なのですが、皆さんは自分から振った元カノと同じクラスになった時わざわざ自分から連絡しますか?
する方は、復縁をしたいからでしょうか?それとも、友達に戻りたいからでしょうか?
私の元彼の状況を踏まえて回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

11ヶ月も一緒にいてその時間が嘘じゃないなら仲良くはしたいんじゃないですか?

同じクラスだし気まづくなるのは嫌だと思うし…
今あなたがその彼を好きならどう思うとか不安とかそんなの関係なく好きって気持ちを大事にして欲しいです!
わたしも1年半付き合った彼に振られたばかりなんですが大学とフリーターということもあってもう会えないです。
会える距離にいて好きなら片思いでも自分の気持ちに正直にいてほしいです。
    • 0